gogogo579のプロフィール

@gogogo579 gogogo579
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/10
  • 先生の怒り方。

    こんにちは。 私は今中学1年生です。 昨日のことなのですが、担任の先生が悪いこと?をした生徒に(二人) 「この馬鹿」とか「こういう奴」とか「このボケ!」とか「あほ」とかを怒鳴りながら連呼していました。 普段はとても優しい先生なのでびっくりしたのもありますが怒り方にすこしモヤモヤします。確かに悪いこと?をした生徒が悪いのですが頭ごなしにその生徒を否定するのはちょっと違う気がします。その生徒は私の隣の席の人と後ろの席の人なのですがいつもはとても気がきくし場を盛り上げてくれたりします。いいところはたくさんあるのにこの一件だけで馬鹿とかボケとかいうのは酷いと思いませんか?私は小学校6年間女の先生だったので男の先生の叱り方などはわからないのですが男の先生はみんなこのような怒り方をするのですか?