ekubon_319のプロフィール

@ekubon_319 ekubon_319
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県鹿児島県
  • 涙が止まりません。旦那に嫌われているのかも…。

    今年で結婚3年目なんですけど、私たちの間にはまだ子供がいません。 年齢を重ねるごとに、私の仲のイイ同級生たちは、どんどん妊娠して、どんどんママになっています。 3年前と時間が止まってるのは私だけ…。 そう思うと急に焦りで心の中がぐしゃぐしゃになってしまって。 もちろん不妊検査を受けましたけど何も問題はなく、旦那も検査をうけましたけど問題なし。 だけど、極端に仲良しの回数が少ないんです。 1ヶ月にあるかないかで…。 なんだか精神的にもつらくなってきてしまって、旦那に 排卵日のときだけでもいいからお願いって言ったんです。 そしたら… 「なんかそういうのイヤだ。」って言われて拒まれました。 ただでさえ回数も少ない、そして協力もしてくれない これってやっぱり嫌われてるんでしょうか…?