miggantzaのプロフィール

@miggantza miggantza
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • フジテレビデモの着地点

    デモに参加した人に問いたいんですが、デモのゴールはなんなんですか? 日本で一番のメディアが信じられないって情報を仕入れたネットの情報ってのは必ず正しいと言い切れますか? ムーディーズとか歴史の教科書とかフジテレビとかNHKとか信じれないよ!!って言いながら不買運動とかデモとか非建設的な行動に移せるモチベーションってなに? ってゆーかなんでフジテレビと韓国だけなの?結果論でしか物事考えれないの? アメリカの歴史の捏造とか定期的に行われる日本にとって不利な法案通させられる事とか、中国の移民受け入れワガママとか輸出制限とか尖閣諸島問題についてはどう思ってるの? ってゆーか優先順位的に日本の為とか思ってるなら韓国とか一番最後でいーんじゃないの?