mimi077のプロフィール

@mimi077 mimi077
ありがとう数23
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2004/06/23
  • 同じ病気の人を探すには?

    自分はてんかんのような発作が起きる病気を持っています。病院の神経・精神科などへも診察などで良く行くのですが、そこへは苦しそうに声を出している人や、ヤクザな感じの男が暴れていたりします。この病気を持っている人は200人に一人いるそうですが、自分の周りにはいません。 病院でも原因や治療法などは分からない病気だと言われてしまうので、自分の過去のデータなのどを思い出して参考にしているだけです。そこで同じような病気の人と一人でも交わりが持てれば、新たな発見も有ると思いますし、相手の痛みも分かると思います。で、同じ病気を持った人を探したいのですが、どうするのが良いでしょうか。 同じ病気を持った人などと知り合いになったかたなど、経験ある人はいませんか。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • athlor
    • 病気
    • 回答数5
  • 女性の方。小をした後の拭き方。

    以前から気になっていたのですが 私は自分の大事なところを鏡で見ると 小をしてトイレットペーパーで吹いた そのトイレットペーパーのカスが けっこう割れ目や周りに残っています。 特にゴシゴシ拭いてるわけでもないのですが 女性の方はどうなんでしょうか? よくセックスの前にシャワーを浴びない 人もいると聞きますが 私は絶対に無理だと思います。 そういう方はトイレットペーパーが 割れ目などの残ってることは ないのでしょうか? 女性の方の意見を聞かせてください。 また男性で読まれた方も セックス前にシャワー浴びずに始めたら 女性の割れ目にトイレットペーパーが 残ってた。という経験とかありますか? 教えてください。これって私だけ?