naoya7089のプロフィール

@naoya7089 naoya7089
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • 性別男性
  • DLできなくなりました

    アダルトダイトのサンプル動画を左クリックしてもDLできなくなりました。

  • 正負の法則

    人生には『正負の法則』があって良い時ばかりじゃなく悪い時もあるっていうことを、テレビなんかで耳にします。 だけど自分の人生を振り返るとかなり『負』の方が多いです。 もちろん『正』もあったけど。 7:3くらいの比率です。 今は幸せな生活は生活ですが自分自身の状況だけをいえば『負』です。 本当に『正負の法則』ってあると思いますか?

  • チャレンジャー

    来年大阪にお金なしに行こうと思ってます。友達がいるわけでもなく、ただ一人で何にもないところからはじめてみたくて。最初はホームレスにでもなろうと思ってます。やはりこのかんがえは無謀でしょうか_?

  • 学校に行けていません。

    私は大学一回生の女です。 実はこの一ヶ月ほど大学に行っておりません。きっかけは、いつも同じく授業を受けている子達の表情から何となく拒否されているのを感じ、休み始めたのがきっかけです。自分はいらない存在なんだと。 そこから学校へ行くのが嫌になりました。 そしてこの間このままだと単位がとれないので、自分を奮い立たせて教室に向かいました。 けど向かっている途中から動悸と息が浅く呼吸がしづらくなるという状態になり、半泣きになりながら授業を出ずに逃げて帰ってしまいました。 実はこういう風になるのは始めてではなく、高校で不登校になったときも同じようにドアが開けられませんでした。またあの状態なんだと思うと、カウンセリングやらなんやらやったのに治っていなかった自分に腹が立つ共に疲れてしまいました。 一回、一人で授業を受けた時は心臓がバクバクして、人の多さ(と感じてしまう)がひたすら怖かったです。圧迫感と息苦しさが。 他人の目を気にし過ぎなのも分かっています。私はどうしたらいいのか教えて下さい。 乱文ですみません。