fumikのプロフィール

@fumik fumik
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは!どんなメンバーで行かれるのかちょっと不明ですが、20代・女性3人で「民宿あみもと」に泊まりました。なかなかよい感じでしたよ。奥さんはおっかさんって感じで、お父さんは久米島の楽しい話を聞かせてくれました♪私は3月に行ったので、港に車で送迎してもらったのですが、夏だったら宿から近い港が開いているはずです。「民宿あみもと」は久米島と橋でつながっている小さな島にあります。すぐですが、ご主人(お父さん)はそこの出身で誇りを持っておられるそうです。奥さんも沖縄の離島の出身です。私は初めての沖縄でしたが、久米島は大変よい場所でした。まさに「楽園」。沖縄の方はとてもフレンドリーですね。どこに泊まっても楽しいと思いますよ!どうぞ楽しんで来て下さいね!(あと宿を見つけたきっかけはhanakoとかOZとか女性系の雑誌が編集した旅行誌です。お部屋は畳でした。ご家族でも男性同士でも平気だと思います。)

  • 登録日2004/06/22