1月22日に、注文していたポスターが届いたのですが今までの注文したポスターは不在票がポストに投函されており、再配達で受け取っておりました。
そして今回はポストに押し込まれていました。
もちろんポストに入るサイズではないので2つに折られ押し込まれてました。
交換してもらおうと1月24日にMONOCO(http://monoco.jp/index/return-policy)
『 ご連絡はカスタマーサポートメール(support@monoco.jp)にてお受けいたします。 』
指定するアドレスに連絡したところ、すぐに自動返信が来ました。
Your request (#30 <https://monoco.zendesk.com/tickets/30>) has been
received, and is being reviewed by our support staff.
To add additional comments, reply to this email or follow the link below:
http://monoco.zendesk.com/tickets/30
それから連絡が来るのをしばらく待ちましたが、一向に連絡が来ず
2月4日にもう一度連絡をしましたがまた下記のように自動返信が来ただけでした。
Your request (#217) has been received, and is being reviewed by our support staff.
To add additional comments, reply to this email or follow the link below:
http://monoco.zendesk.com/tickets/217
未だに連絡はありません。
この場合はもうあきらめるしかないのでしょうか?