theblueskyのプロフィール

@thebluesky thebluesky
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/05
  • 性別女性
  • 情けないです

    今日、夫と娘と近所のお祭りに行った出先きで、ささいな事から夫が機嫌を損ねてしまい、私も上手く夫の機嫌を戻す事ができなかったのと、人がいる所で、夫が怖い顔で話しをするのが、いたたまれなくなってしまい、夫から『帰れ』と言われて帰ってきてしまいました。途中で夫から電話がかかってきましたが、戻りたくないような声色で、そのまま帰ってきてしまいました。娘には申し訳ない事をしたと思います。 疲れてしまいました。二人が帰ってくる前に家を出てどこかに消えてしまいたいです。こんな不仲な両親、ダメな母なら、かえって娘に悪影響しか与えないと思います。夫との事がつねに憂鬱で、娘の前でも暗い顔していたり、もう自分が嫌でたまりません。かといって死ぬ勇気もなく、人間のクズだなと思います。クズなのに娘を生んでしまって最低です。精神的におかしい母親ならいない方がいいですよね。

  • 彼の気持ちがわからず、ただただ不安です。

    長文失礼します。 高校2年生、彼とは同学年、3ヶ月程度です。 数日前、彼に「ひとりえっちとかしたことあるの?」 と聞かれ、その時はなにも言わなかったのですが、 後々、思ったことは正直に伝えたいと思い、 「そういうことしてるようにみえるの?」とメールできくと、 「みえないけど、一応聞いとこうと思って」といわれました。 なので、なんでそんなこときくの? …興味本位の何気ないひとことのつもりだったかも知れないけど、 そういうことを聞かれたりするのは嫌です、とはっきり伝えました。 (今思うと、少し、荒い口調だったかもしれないです;;) (ちなみにこのようなことを聞かれた原因は、 数日前に初めて彼とえっちな行為をしたことにあると思います (軽い前戯程度です。この行為自体は私は嫌だったとは思っていません)) しかしそれ以来彼からの返信がピタリとこなくなりました。 一日たって、何か彼のカンに触ることを言ってしまったのかと思い、 「昨日のメール何かカンにさわっちゃったかな? 返信なかったから、きになって… ごめんね。」と伝えました。 しかしそのメールも一日返ってきませんでした。 彼と仲の良い友達に相談すると、 その友達が彼になにかあったの?と聞いてくれました。 すると彼は「二人の関係について自分の中に葛藤がある」といわれたそうで、 「返信かえしてあげな」といったら、 「間を空けたから返信しずらい」といわれたそうです。 なので、私は、こちらからの連絡は最後にするつもりで もう一度だけ彼にメールを送り、 今、貴方が何を思っているかわからないけれど、 二人のことならちゃんと話して欲しいし、 話し合いたいこと、私も貴方の思いを受け入れたいということ、 私に非があったなら直したいこと、 このまま音信不通は寂しいから、 ちゃんと元通りの関係に戻りたいこと、会いたいこと、 返信が難しいならゆっくりでいいこと等を伝えました。 その日ももちろんメールはかえってきませんでした。 私は、今彼が何を思い、考えているのか、全くわからない状態です。 今までずっと仲がよく、喧嘩もしたことがなかったので、 正直大分混乱しています。 つい最近も、私が昔過去に違う男性に遊ばれた経験を思い出し不安になり、 「遊びじゃないよね?」といってしまったことに対して、 怒らずに、「過去のことははしょうがないから、 信じてもらえるようにがんばるね。」といってくれた優しい人です。 彼は今何を思い、どういう思いと葛藤しているのでしょうか? 彼を信じたい気持ちは山々ですが、 やっぱりこのまま返信がなかったら。。。と、 不安でしょうがないです;; (泣いても悩んでも待ってることしかできないのですが;) 私はこのまま彼を信じて返信を待っていていいのでしょうか?;; (ちなみに彼は今日から金曜まで部活の合宿で、 電話はできず、メールも夜くらいにしかできそうにないとおもいます) うまく説明できていなくて申し訳ありません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 片思い中の40代独身男性に悩んでいます。

    20代女です。 いま私が好きな男性は40代(結婚歴なし・独身)で、他部署ですが職場の上司にあたります。 性格は、仕事はすごくできる真面目な人なのですが、男女自他共に厳しくて、人に愛想を使ったりしないタイプです。 プライドも高そうで、基本ちょっとカッコつけたがり? 浮気とかは絶対なさそうですが、固いのでこの人の奥さんになったら苦労しそう・・って思ってしまうタイプかもです。笑 でも、自分の信念を持つ真面目な部分にものすごく惹かれました。 そして自分で言うのも・・ですが、 しばらく前から、彼も私に好意を持ってくれています。 両思いで、付き合うのはどちらかの告白のみ! のはずなのですが・・・ それまでの彼の行動で、少し気になる点があるので、ぜひ読んでいただきたいです。 〈彼のアプローチ〉です。 ・私とすれ違うと、大きく咳払い ・私が近くにいると分かると、会話中の声がものすごく大きくなる。 ・わざとタイミングを合わせて、私と鉢合わせするように仕向ける。 ・気付くと私の後ろにいる。(声はかけない) ・遠くからじーと見つめ、近付くとそらす。 こんなかんじで・・; 私はここにいる!という自己アピールはものすごいのですが、直接のアプローチは全くないんです。 実際に職場で会えたとしても、挨拶のみで会話はほぼありません。 過去の数少ない会話は全て私からでした。 そしてこれら、たぶん本人は自然なかんじを装っていて、私も気付かないフリをしていますが、いくらなんでもワザとなのは、女の勘でバレバレです・・苦笑 〈実際に交流したとき(仕事の話や軽い挨拶など)の彼の態度〉です。 ・私は何も想っていませんよ、というような、淡々とした雰囲気を出す。 ・話すと少しニコッとするが、早く立ち去ろうとする。(職場なので見られたくないのかもしれませんが・・) ・本当に偶然に鉢合わせると、驚いたのか急にむせたり、何も話さなくなる。 という態度なので・・ この行動だけ見ると、完全に私のうぬぼれ・勘違いでしょ!?ってかんじですよね むしろ嫌われてるんじゃ・・(^_^; それならそれで納得なのですが、そうでもなさそうなので・・本当にやりずらいです; ツンデレというか、、なんか中学生みたい・・ 恋愛とか自分の思いを表現することが苦手な人なのでしょうか・・?? 簡単に書くと、以上が私の好きな人についてなのですが、このような男性を純粋にどう思われますか?? また、彼からの決定打は99%なさそうなので、私が動くしか進展させる道はないと見込んでいますが、 この彼にどんな行動を起こせば良いでしょうか?? お互い連絡先を知らないので、交換だけでもできればなぁと思っています。 ただ彼と私の部署は、仕事も人間関係もほぼ接点がないので、先輩に頼むことはできません。 部署の中では私が一番新人で後輩や同期もいないので、職場恋愛の相談など絶対にできません。 最近、白黒つかない状況が本当に辛くて、他に素直で分かりやすい(笑)男性に恋できればいいのに・・と本気で考えてしまいます。 とにかくいまを少しでも変えたいです!! つたない文章で申し訳ありませんが、こんな私にアドバイスお願いいたしますm(__)m