sumith0210のプロフィール

@sumith0210 sumith0210
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2011/08/03
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • お互いにまだ好きで別れても、連絡してはダメ…?

    彼に事情があって別れを告げられました。 決して他に好きな人ができたとか、気持ちが冷めたとかでもなく、 お互いに気持ちがあるのに…。 単純に好きだけでは一緒にいられない、 色々な事情が重なっての決断でした。 最初はなかなか別れを受け入れられず、駄々をこねて 彼を最後まで困らせました。 しかし、彼としても苦渋の決断で、 結局、私は彼のためにも、 泣く泣く受け入れるしかありませんでした。 最後の最後まで、私のワガママに付き合い、 彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。 私には彼は特別な人で、本当に優しい人でした。 彼は、別れたらもう一切連絡を取らない、という人です。 今、辛いです。 毎日泣いて泣いて、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。 食事する気力もありません。 いい大人なので、自分でも情けないとは思います。 毎日のように電話で数時間話していたので、 彼から電話がない、メールがこない、 私からも電話できない、メールできない… それだけでもおかしくなりそうです。 無意識に発信履歴から彼に電話をかけそうになる自分がいます。 私は、もうお付き合いはできなくても、連絡を取り合うくらいは してもいいのでは?と思ってしまいます。 そうして少しずつ、心を落ち着かせていければ…と。 もちろん、私には今の状態が堪えがたい、というのもありますが、 これまでと違った形でもいいから、彼を見守っていたいのです。 彼には迷惑かもしれませんが。 皆様、別れの理由にも拠るかと思いますが、 別れたら一切連絡は断ちますか? それとも、友達として連絡は取りますか? まして、お互いにまだ好きで別れた場合、 皆様ならどうされますか? こんな私に何かアドバイスをお願いいたします。

  • 復讐したいです

    はじめて質問させていただきます。 男です。 自分には彼女がいるのですが、その彼女が数年前、何度も何度も知り合いの男に肉体関係を迫られた末、強姦(未遂?)されたそうです。彼女は心神喪失のような状態になり、抵抗することも出来なかったそうです。 彼女はそのことが悔しくて悲しく、そしてとても屈辱的だと心に傷を負っています。 勇気を持ってこのことを自分に話してくれたのですから、自分は彼女のことを本当に大事にしていきたいと思います。 しかし、当然のことながら自分はその男を許せません。復讐しようと思っています。 その男の本名、電話番号、職場はわかっています。 ただし、犯罪等を犯すつもりはありません。彼女の心の傷は一生消えないと思っています。なので、その男が一生じわじわと苦しむような復讐を出来ればなと思います。社会的に死んだも同然のような状態を作れることが理想です。そして、報復なども事実上不可能な方法を採りたいと思っています。 あれこれ考えてはいるのですが、やはり自分1人ではアイディアにも限界があります。なので、皆様の知識を拝借したいと思い質問させていただきました。何年越しの復讐でも構いません。何年かかろうが必ずやり遂げるつもりです。どうか、ご回答お願いします。復讐を諭すような回答も歓迎します。 よろしくお願いします。

  • どうすればいいでしょうか…

    大学生の女です。 付き合って半年ぐらいの彼氏がいます。 私の性格的な問題だと思うのですが、彼氏の事になると上手く感情のコントロールができません。 私は友達は多くありませんが、親しい人からの評判は、”おっとりしていてマイペース”です。 家族からは違いますが…笑 問題は彼氏に対する私の態度です。 友達からの付き合いなので、普段はとても仲がいいし、周りの友達と変わらず接することができます。 でも彼は連絡がマメではありません。 私は下宿を始めて3カ月ほどしか経っておらず(妹と2人暮らしですが)、いきなり自分で家事をしなければならなくなったし、妹も外出や帰省が多く、一人の時間が急激に増えて寂しいのです。 昨日も一人でイライラしてしまって、少し距離を置きたいという内容のメールを彼に送ってしまいました。もちろん理由なくの事ではありませんが、きちっと話し合ったわけではないので彼にしてみれば、いきなり過ぎたと思います。 返事は返ってきていません… そんな大事なメールも無視できるのかと思うと(この前にメールと電話を何度か無視されました)、凄くイライラします でも特別な理由もあげずに一方的にメールを送った私も悪い こんな調子で、メールも、怒ってることを伝えようとそっけなくしてしまって、その直後にやっぱり彼は忙しいから責めるべきでは無かった…などと考えて、彼を気遣うメールを送ったりします。 こんなに感情の波が激しくなった事は無く、自分が怖く、戸惑っています… やっぱり寂しい事が原因でしょうか…? でも会いたいと言い過ぎると、彼の負担になってしまうのではと思ってしまいます。 現に、この間もテストが終わってからはサークルが忙しいし、夏休みはバイトがしたい、と言われました… もう私に呆れてるのでしょうか…? とりあえずこの感情の浮き沈みを何とかしたいです。 長文ですいません、何かアドバイスをお願いします。

  • 目が合う男性って。

    職場によく目が合う男性がいます。 同じフロアで仕事をしていますが、部署は違うし、席も少し遠いし、 全く話したこともないし、名前も知りません。 しかし半月ほど前から、よく目が合うようになりました。 (ちょうど半月まえに彼の部署が今のフロアに引っ越してきました。) 一日数回、私の席の近くを通るたび、チラリと見られ、目が合い、 お互いに目を逸らす・・・そんな毎日です。 最近では、彼の姿を探してしまうほどです。 そしてドキドキします( ´艸`) ハッキリ言って、彼の雰囲気(外見も)、仕事している姿など第一印象は私好みです(笑) そこで質問です! 目が合う時の男性の心理とは? 目が合う関係からステップアップしたいんですがどうすれば良いでしょうか?? 一度も話したことのない女性から突然挨拶などされたらビックリしちゃいますかね?? ご回答お願いします!!

  • 結婚と仕事

    一年半前彼女を振りました。正直かなり好きだったけど転勤と実際両立がふあんで。何度も話し合った結果でした。 仕事での成功したいが為に。転勤なんか断れたのに、結婚してでも一緒にこさせたりいろいろ手があったのに、その時の自分の選択は別れるって。 実際成功はしたし、地位や収入は何倍にはなりました。 別れる際『必ず結果を出してお前の元に戻る』ってのが自分が、その時言った言葉です。泣いてうなずいてはいたけど…かっこいい事言ってただ仕事をがむしゃらにやりたかっただけ。 一年半たっていざ振り返ってみたら。新しい出会いも全部蹴って。金はあるけど最愛の人は新しい彼と結婚が決まってました。 今一年半の口約束を守って行くなんて何にもならないですね。 一番イイ結果をうむ選択肢はもう彼女には近ずかない事なんですよね 感想か助言いただけたら幸いです。