haususeihinのプロフィール

@haususeihin haususeihin
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2011/08/02
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県福島県
  • 近隣トラブル

    車の騒音を注意したところ、それ以上の騒音を出したり、くだらないイタズラをされます。注意しても、聞かないので、このものの会社に直接言ったところ、そんなことはしていないと言っているらしく解決には至りませんでした。ですが先方もわかっていると思います。 イタズラをされた時、らしき人物を見たと言う方も1人います。他にも情報も、証言もありますが、明確な証拠はつかんでいません。 近隣の方にも協力してもらい、現在警察に巡回強化してもらっています。監視カメラの増設も大家さんにお願いしています。 今すぐどうこうは考えていません。車の騒音は近隣で7名は証言できますし、迷惑しています。会社にも何か言われていると思いますし、すぐ何かしてくるとは思えませんが、1年先や2年先でもトラブルが再度起きるとすれば合法的に戦おうと思います。 こういったトラブルでこうすれば解決した。こうすればいいということがあれば、アドバイスおねがいできますか?