tirarapoのプロフィール

@tirarapo tirarapo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/01
  • 髪の毛を白っぽい銀髪に・・・

    私は現在金髪なのですが、白っぽい銀髪にしたいと思っています。 ですがどのようにすれば白っぽい銀髪になるか分かりません。 美容院でする事は可能なのでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • (至急)美容師に髪の毛の相談です!!

    (至急)美容師に髪の毛の相談です!! 私は男性で、現在明るめのカラーと部分パーマをかけています。パーマが落ちてきたので新たに明日カットとパーマをしたいと考えています。 そこで相談です!その場合カラーを来週するのはどう思いますか?1ヶ月に2回美容院に行きますので、いつもなら2週間後にカラーをしていますが、パーマした1週間後にカラーをパーマの持ちに影響しますか? パーマあてた2週間後のカラーと1週間のカラーではどれぐらい髪の毛に影響してきますででしょうか? よろしくお願い致します。

  • 面長な人にショートヘアは似合わない?

    20代女性です。 ショートカットにしたいのですが、顔の形が面長で…どうしようか迷っています。 というのも、何ヵ月か前に美容師さんに相談した所 『顔の形から言ってショートヘアより顎先くらいの長さのボブが似合うと思う』 と言われてしまいました。。 ボブやミディアムヘアばかりだったのでイメチェンしたいのですが、、ショートは小顔のほうがいい…と暗に言われたような気がして 自信がなくなりました。 面長具合は 目の下、頬の長さが長く顎も少し尖がっています。 背が166と高いので髪が短いほうが服を着た時などに全体のバランスがいいのでは? と思います。 ショートカットでも横にボリュームがあるような髪型であれば大丈夫でしょうか? また面長に似合うようなショートカットとはどんな感じでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 韓国アーティストを追い出す為にすべき事教えて

    最近TVで見るのは韓国人ばっかで本当むかつくんですけど こいつらが稼いだ金は韓国の国益になっておりすでに韓国イージス艦が一隻以上買える金を 稼いでるはず。韓国アーティストの勢いをマジで止めたい。 日中フジやTBS見るとチョンのドラマばっかだし朝の目覚ましTVはK-POP特集ばっか なんかイライラしすぎてメンタル的にやばいんですけどいい処方ないですかね? 竹島返さない分際で日本で金を稼いでる精神が考えられない それにはまってる中年熟女とか頭大丈夫? KARAがTV出たときAMEMIYAとかいう糞芸人が日本人はKARAの事が大好きだから~♪とか 歌ってたけど まじフジに電話する所でした。(HEYHEY今週放送分) K-POP最高とか言ってる方(在日韓国人)の解答又はチョン(韓国人)の解答は受け付けません ので。