神木 唯のプロフィール

@azumino28 神木 唯
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

占い師でカウンセラーです。

  • 新しい環境って

    22歳の男性で 今は飲食店でバイトしていて 月22万くらいの収入です。 将来は独立して自分の店を 持ちたいと思っています。 今の職場では学ぶことも ほぼ無くなっていて 向上心も持てなくなってます。 そこで新たな職場を探していたら知り合いからミシュランのお店を紹介してもらえることになりました。個人的には大チャンスだと 思ってますが環境を変えるのが 怖いです。本格的に修業させて もらえるのは大変嬉しいんですが給料も少ないし、職場の近くに 一人暮らしとなると不安で 仕方ありません。 彼女ともかなり離れてしまうし 会ったり連絡もとりづらく なると思います。 でもこのチャンスを逃したくは ありません。 一人暮らしって大変でしょうか?? とりあえず彼女にも 相談してみようと思います。 御意見お願いします。