REON0325のプロフィール

@REON0325 REON0325
ありがとう数7
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/30
  • 彼の気持ち

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7014259.html?sid=59876d2988728f49c7f047135742be323ec5bcfa 上記で質問した彼と別れました ちゃんと話をしようと思い 会う約束をし彼の学校が 終わるのを待っていたのですが 『今日夜勤明けだから明日にして』 と急にメールがきたので 私は帰ろうとしたのですが (彼と私は学校が近くでいつも彼の授業が終わるまで学校で待っています) 横断歩道の向こうに元カノと 彼が並んで立っていました 信号が青になり私はその彼と元カノとすれ違ったんです 私は頭が回らず通りすぎて 彼に『もういい ばいばい』 とメールしたのです それから彼の返事もなく でも私は本当の事が知りたくなり 彼にメールしましたが 『何も聞かないで勘違いして被害者ぶってからそういう所が嫌って前も言ったよね?でももういいよ。今までありがとう』 と来ました 私はあの状況をみて 勘違いしないほうがおかしいと思うし もう無理だと思い別れました それからすぐその元カノと 付き合いだしたそうです この2年間彼にとって私は なんだったのでしょうか? 元カノと二股していた みたいですけど 公にしているのは私だったし 2年の間で別れ話も出たけど 引き止めてくれました 元カノの事が好きならすぐに 私と別れて付き合いますよね? この2年間が無駄に思えて 仕方ありません(;_;) でも二股されても彼が好きです ちゃんとこの2年間彼は 私を思ってくれていたのでしょうか? 元カノのせいで別れたのに その彼と付き合って幸せに なっている元カノが憎いです

  • どうしていいのかわかりません。乱文すいません…

    彼とは5年付き合っています。初めから嘘だらけで妻子がいる事も隠していたし面倒だからと小さな嘘もすぐつきます。もう確認もできませんが自分の子供じゃないとか無理矢理結婚されられたとか…離婚はしてくれましたが本当に色々あり自分の身に起きた事実だと認めたくない事ばかりです。ここに具体的に書く事も躊躇ってしまいます。人格を否定されつづけ暴言を言われてばかりで何もする気にもなれません。彼は私がそうさせるといいます。彼に対して信頼もなく苦しいだけなのに離れられずにいます。彼は変わると思いますか?やはり別れる以外ないのでしょうか?

  • あるのでしょうか?

    好きな人がいます。 その人とは3が月前に知り合いました。 もっと仲良くなりたくて その人のいる場所を見つけるとこっちからいったりします。 そうすると相手も気が付いて近づいてきてくれて ちょっとだけ話したり手握ったりスキンシップはあります。 わたしがジーッとみてると 相手もみてくれて目があうとお互いそらしてしまいます。 こんな状況ですが まだメアドもケータイ番号も知りません。 なので「わたしたち仲良しだよね?」って聞いたら ふって笑って「じゃーいくからねー」と 呼ばれてしまったのでいってしまいました。 メアドとか聞いてそこからまた仲良くなれればいいな~と 思っているのですが メアド聞いても大丈夫でしょうか? 相手はわたしのことどう思うのでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    自分はある女性が気になりだしました その女性とは脈ありなのか脈なしなのかをお聞きしたいです 長文です; 女性A(仮)年下です そのAさんとは ある同じサークルに入っていて、そのサークルで行われたイベントに参加しイベントの最中でみかけました その時は話もせずイベントが終わり 数日経ってからコミュニティーサイトにてメールが届き話しました それからある日そのAさんが映画に行きたいとゆう話をしてたので、自分も行きたいと言ったら一緒に行こうとゆう話になりアドレス交換して連絡をとりました 最初は他にも人がいると思ったので 他に何人くらい来るの?と聞くと、その質問に答えず逢う日時や場所が決まって行き 「後の事は任せてほしい」と言うので任せました そのやりとりの時は急に返事がこなかったりしてましたが翌日にはちゃんと返してくれるって感じで、「楽しみ♪」などとも言ってくれました そして逢う当日 Aさんは僕に用事がある事を告げ、それを言ってからしばらくして「待ち合わせ場所まで遠いのでそろそろ向かう」と言ったので待ってたのですが 約束の時刻より遅刻 さほど自分は気にしてませんでしたが 逢ってからご飯を食べに行ったりその辺を探索… その後映画館へ行き 終わってから予定もなかったので「帰りますか?」と言われたのに、色々喋ってたらお腹もすいてなかったのですが会話をメインに食べに行くことに 趣味が合ってたので「もっと(趣味)について話したい」と言ってくれました で飲食店に入り会話を始め 何も話してない時は普通の表情なのに、目を合わせると笑顔になったり 自分が話しだすと真っ直ぐ僕の事をみて真剣に話を聞いてくれたりなどがありました それからそろそろ帰ろうとなったので帰り 今日はありがとう…etcなどのメールをしました そのメールはしばらく続き 途切れては翌日にとゆう感じで、返事のはやさも以前に比べると早くなってました そのメールの中でまた行きたいと言ったら「○○とか行きたいですね」と言ったので話を進めると 来月休みが通常より取れるみたいなので行くならその休みになる辺りがいい と具体的な日時ではない微妙な感じでした 今はこっちから終わらせてやりとりはしてませんがこれって脈あり脈なしどっちですかね?

  • 許してもらえるでしょうか?(長文です)

    所謂「釣った魚に餌をやらない」タイプの彼。 連絡はしてますが頻度は激減(それは良いとして、、、) しかも子供っぽい。 今まで付き合ってきた人全員に「意地が悪い」と言われた事があるそうです。 私にもそうするのかな。と思ってたのですが案の定。 先日会う約束してたのですが彼の残業でキャンセル 次の日の夜連絡くれたので「会えなくて寂しかったよ」ってメールしたら・・・ 「暖かくしてもう寝ろよ。って言うか、物足りないやつは猫でも飼えばいいんだ」って。 また彼が海外のオークションサイトを使ってるので私にもやり方教えて欲しい。 って言うと「子供じゃないんだから自分でやらなきゃ。甘えていいのは子供だけ」と。 甘えてたんですかね。私。 しかも他の人の前でこき下ろすような発言もしばしば。。 自分の女だから構わないと思ってるのかもしれませんが 付き合ってるのは公にはしてないので、廻りは私にキツイと思ってるかもしれません。 余裕なのか、私から嫌われるなんて露とも思ってないのか。。 文章にすると大したことないのですが、イラッとしました。 他にも色々言われてますが、気にしないようにしてました。 でも、ある日さすがに参ってしまい彼も私もツイッターのアカウントを持ってるのですが ついつい夜中3時位、彼のいない時間に名前等出さずに愚痴ってしまいました 「ちょっとキツすぎる。冷たいし。突き放されてるって事?そうなんだろうなぁ」って内容です。 次の日のお昼には発言を削除してます。 すると、その日彼がツイッターのアカウントを削除同時にフェイスブックも削除。 驚きました。彼もツイッター楽しんでたはずなのに。。 心配メールすると「俺に対する不満が出てきて、いづらい状況になったからね」との事。 「え?もしかして私?会いたいんだけど」って聞いても、それに対する返事はなく 「まぁまたな。行ける時に飲みにでも行こう」ってだけ。。 結局私が原因かどうかわかりません。 私の発言を見た可能性もあります。 原因がはっきりしないまま謝るのもどうかと思ってるのですが私のような気もします。 こんな場合はどうすれば良いのでしょうか? 放置?謝る?謝るとしたらどうやって? でも、心のどこかで「あれくらいで。。」とも思ってますが。。。