arsgreenのプロフィール

@arsgreen arsgreen
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2011/07/30
  • VS嵐

    本日放送のVS嵐 二宮さんのだてめがね、 佐々木希さんがブログでつけていたのと同じものですか?? 普段しない格好でもあるので とても気になりました。 いちファンですが 混同してる感がとてもショックでした。。

  • 嵐 コンサート

    Beautiful World 2011-2012 ナゴヤドーム1月7日当選しました(*^_^*) 初のコンサートでとても楽しみにしているのですが 初めてのことなのでちゃんと盛り上がれるか心配です。 「C&R」ってよくきくのですが、わからないので教えてください。 それからマナーや「こうゆう時はこうしたほうがいい」など 嵐ファンとして大切なことも教えて頂けると嬉しいです。 最後に開演の何分前くらいにドーム入りするのがいいですか。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐 コンサート グッズ購入

    私は今年の嵐のコンサート、 初申し込みで落選でした(;_;) しかし、8/6の東京ドームでの プレ販売でグッズを買おうと思っています。 ↓買う予定のものと個数↓ チャリティーチャーム ……1 パンフ ……………1 ポスター……………翔くん、集合 ジャンボうちわ …翔くん オリジナルペンライト …1 Tシャツ ……………1 ショッピングバッグ…1 携帯ストラップ ……1 オリジナルフォト………翔くん、集合 ミニウチワ………………集合 ドーム限定バスタオル …1 国立限定 フード付きタオル…1 国立限定ヘアゴム……1 (1)コンサートに行かないのに、 この量は買いすぎですかね? (2)グッズを買ったことが ある人で、実際買ったけど必要なかったものとか ありますか? (3)また、毎年そんなにデザインの変わらないものはありますか? 私自身、そんなにグッズに 執着していないので 買うものは最小限にしたいです。 (4)ドーム限定バスタオルと フード付きタオル両方買うのは 無意味でしょうか? フード付きタオルの大きさが 分からないので、 実際結構大きめなら フード付きタオルだけにしようと思っています。 (5)また、グッズの保管のために何か工夫をした方いますか? これから毎年買っていくとなるとすごい量になりますよね(^^; 私も嵐は大好きですし、グッズは欲しいし、 生涯の宝物にしようと 思っていますが この先、最終的にいつかは処分する日が来ますよね? (6)嵐ファンのみなさんは 今まで買ったグッズの行く末をどう考えていますか? 例えば、自分が死ぬ時に 棺おけに一緒に入れて もらうつもりだ。 とか、 嵐が解散した時に捨てる つもりだ。 とか… 失礼な質問で すみませんm(__)m 長くなってしまいましたが答えられるものだけで いいので教えてください!!