13450825のプロフィール

@13450825 13450825
ありがとう数14
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/07/28
  • 大津市皇子山中学校いじめ事件

    先日、大津市皇子山中学校イジメ事件で 自殺者がでましたが なぜか三人の生徒の名前が出て 直ぐに転校したようです まだはっきりとした事も分らないのに 名前が出ています この三人には大きな負担と思われますが 他にも 名前がでています はっきりと責任等が決まったわけでもないのに 色々取り上げられて人権、プライバシーの侵害と思われますが このような人権侵害等に立ち上がる人権市民団体や新聞等はいないのでしょうか? アドバイス戴ければ幸いです

  • 海外の大学進学について

    私は今年の3月に卒業したばかりで 1年間独学で英語の勉強をして ブリガムヤング大学ハワイ校に進学したいと考えています。 正直英語力にはあまり自信がないのですが この1年間でがんばろうとおもっています。 海外留学(2年制or4年制)について何か情報はないでしょうか? 視野が狭いもので今はブリガムヤング大学ハワイ校しか見えていないのですが 他にもっと良い大学があるんでしょうか? とにかく海外大学留学についての情報がたくさんほしいです。 よろしくお願いします。

  • めまいの原因がわかりません

    数か月ほど前から立ちくらみの症状があります。 最初はお風呂上がりに少しの立ちくらみがする程度でしたが、段々悪化して、 意識を数秒から数十秒くらい失ったり、めまいが起き、さらには日常でもめまいが頻繁に 起こるようになってきました。 私はお風呂に長く浸かることが苦手なため、3分も浸からずに上がることがほとんどです。 ですから、のぼせている訳では無いと思います。 病院に行ってみたのですが、思春期にはよくあること。などしか言われず、何も解決しませんでした。 検査などを受けても何の異常もありませんでした。(ちなみに今の年齢は16です) 症状は今も続いており、病院で何度も医師に相談しているのですが全く解決しません。 入浴に至っては、意識を失って倒れることが怖くてまともにできず、近頃はシャワーのみでも めまいが起こります。 神経か何かの方に原因があるのでしょうか・・・?

  • 良い感じになると思っていた好きな人を諦めるには

    今年の夏に出会った男性で、はじめは気がなかったのですが もの凄くこっちが気持ちよくなる言葉ばかりかけてくれて、 さらに私は人生で初めて男性からそれほどの猛烈アプローチを受け、 20代後半にして恋愛経験もなかったので すっかり舞い上がってしまい、頭が彼のことでいっぱいになってしまいました。 毎日、彼と付き合ったら…とか結婚したら…とか妄想の日々。 相手も、付き合う気満々なことをたくさん言ってきました。 しかし、彼は秋になってからは連絡はさっぱり あんなにアプローチしてたのに、私から連絡してもそっけない態度。 この急変に私はついていけず、毎日夢にまで見るほどショックを受けてしまいました。 今思うと恋に恋してたのかもしれないです。 実際彼は積極的にアプローチしてきたのですが、趣味が一番らしく 会おうと言っても仕事が…趣味が…と断られ、二人で会ったのは一回だけです。 でも、彼と付き合うんだ!初めての彼氏ができる!と 完全に舞い上がって思い込んでいたためショックはデカイです。 毎日考えてしまいます。あんなに好きといってくれた人が離れてしまったのはなぜ ・・・とか あのときこうしてたら上手くいってたのに…とか どうすれば彼を諦められて考えることがやめられますか? 10月からこのことばかり考えてずっと落ち込んでいます。もうつらいです。

  • イギリス 恋人と友達の境界線

    イギリスに留学していて知り合ってすごく仲良くなったイギリス人の男の子がいます。 お互いのことは2ヶ月前から知っていて本格的に仲良くなったのは 一ヶ月前くらいからです。 私のバイト先で出会い、実は同じ大学だったり、共通点が多かったりしたことがきっかけですごく仲良くなりました。 夏休みの間、二日に一回会っていました。 公園に遊びに行ったときに手をつながれて、笑顔がかわいいって言ってくれました。これからまた一緒に行く予定が 向こうが忙しくなってしまって 会う約束を二回ドタキャンされたあとに 私が悲しんでたら、会ってくれました。その時に私のことはすごく特別に思っている。 君がいなきゃ意味がないと遠回しに何回も言われました。 それで、また会う約束をしたのですがこれもまたドタキャン 結局また予定を聞かれてもはぐらかされたり ついに私もちょっとイライラして向こうに怒ってしまいました。 電話で話し合ったところ 私は私の予定もあるしちゃんとした日程を決めたいのに、向こうがはぐらかすところに不安があって 向こうは大学で忙しくてただでさえプレッシャーがかかるのに、私が日にちを決めることにプレッシャーをかけていることに怒っていました。で、最終的にもう一回、忙しくなくなったときにもう一度一からやりなおそうと言われました。私のことはすごくLovelyだしすごく大切な友達だからこれからも一緒にどっかあそびに行きたいと言われました。君のことがすごく好きだとも言われたのですが(I really like you) これってこれからカップルになるのでしょうか? それとも向こうは友達としてカジュアルにつきあいたいのでしょうか? でもすごくまじめな人だし 私と仲良くなってからFacebookにある元カノの写真は全部消したよと言ってくれます。  私が元カレのストーカー行為から悩んでいたら相談にのってくれますし いつも気にかけているようです。 最初は彼の友達と彼、私の三人で知り合ったのですが 私と会う時はいつもふたりっきりだし でもメールや電話したときは僕たちはすごくいい友達だよと言っています。 私はなかなかこんなに気があって、一緒にいて楽しい人ははじめてだし 友達以上に感じているので これからゆっくりでも仲良くなって恋人になれたらいいなと思っているのですが 向こうははたしてどう思っているのかわからなくなってしまいました。 でも会う時は「デート」言葉は向こうは使わないですし 私が他の男の人と一緒にいるのはどうやらいやみたいなんです。 これって向こうは私のこと友達以上にみてくれているんですか? 今でも忙しくてもメールのやりとりはやめないでほしいって言ってました 課題が一段落したらどこかあそびにいこうとも約束されたのですが もしこれからも結局友達のままで 手をつないだりキスはするけど友達のままだったら 私も新しい人をみつけたいと思うのですが でもドタキャンされたことで悲しんでたのがちょっとプレッシャーかけてしまったのかなと思うと やっぱり私は重く思われてしまっているでしょうか? 今はなるべく友達としてあんまり負担をかけないように メールをうっています。 向こうからスキンシップはしてくるんですけど(手をつないできたり、肩をくんできたり) 私からがんばって向こうの肩によりそってみてもまったく反応がないので 私からのスキンシップもプレッシャーに思われてしまっているのでしょうか・・ 私はプレッシャーをかけているつもりはないのですが・・