erirakkumaloveのプロフィール

@erirakkumalove erirakkumalove
ありがとう数10
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2011/07/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県和歌山県
  • あそこが痒いんです…

    初めまして。 10代女子です。 最近(三日前くらいから) あそこが痒いんです。 なぜそうなったのかも よくわからないんですが 痒いのが抑えられなくて かきまくってしまう時があります(;_;) 痒いのを抑える ためにはどうしたら いいでしょうか? オロナインを塗っても 大丈夫ですか? 教えてくださいm(__)m

  • トラウマ

    私は小中高といじめにあってあました。 小中は男子からのいじめが大半でした。 高校の時は女子からのいじめでした。 2回不登校を経験しました。 卒業した未だにトラウマに襲われます。 外出する際にいつも視線が気になり 過去を思いだし吐き気や頭痛に襲われます。 日常生活にもちょっとですが支障をきたしています。 毎日が怖くって仕方ありません。 いじめた人間は忘れ平然と生きてるのに 受けた人間は苦しみ生きていかないといかない。 本間苦しいです。 この苦しみから逃れるにはどうしたらいいのでしょうか