ucumaのプロフィール

@ucuma ucuma
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 大阪芸大(キャラ造形)のAO入試について質問です。

    大阪芸術大学のキャラクター造形科を志望している者です。 AO入試を考えているのですが、 募集要項を見てもいくつか分からない点がありました。 まず、試験内容は体験授業2日としか書いていませんが、 試験当日に持参作品を見てもらったりするのは可能なのでしょうか? 持参作品の講評は、進学説明会やオープンキャンパスで実施されている様なので、 持参作品でAO入試が有利になったりとかは無いのかな、と思ったので質問させていただきました。 また、やはり体験授業というのが良く分かりません。 具体的にはどんな感じなのか分かる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。