wahaha51のプロフィール

@wahaha51 wahaha51
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/23
  • 職業学生
  • 東方ファン?

    最近私の学校では東方がはやってたりするのですが、大半は2次創作やキャラ萌えばかりです。 原作などやった人はほとんどいません。なのに東方ファンなどと名乗っています。中には原曲やアレンジを体育大会とかで流そうとしたりする馬鹿もいます。 私は東方原作のファンで(まあ地以降は少し疑問を感じていますが)とにかくシューティングが好きなので、東方以外にもアケシューをやったりします。 別にキャラ萌えでもいいのですが、大声で話したり学校で音楽を流したりおおっぴらにやるのはどうかと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • こんなアニメを教えてください

    最終話らへん(話の全体)が感動できるor終わってからよかったなぁって浸れる(満足できる)アニメを教えてください。感動や満足は人それぞれ感じ方が違うと思いますが、みなさんがそう思ったアニメを教えてください。 自分がそのように思ったのは、 例:コードギアス、ソルティレイ、エルフェンリート、パンプキンシザーズなどなど 他にもまだまだあると思いますがこんな感じです。 あと、日常のほのぼの系や恋愛のみのアニメは苦手なので遠慮します。絵がきれいな(新しい)アニメでお願いします。 要望多いですが、よろしくお願いします。