jeteveuxのプロフィール

@jeteveux jeteveux
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/07/22
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 宗教

    よろしくお願いします。 友人が、‘セラヴィオーラ'といったものにのめり込んでしまい、結果、疎遠になってしまいました。 同じ年頃の子供を持ち、生活のレベルも近かったので、仲良くさせてもらっていたのですが、会話の中に 神様や聖書といった言葉が、頻繁に出てくるようになり、そのことに対して、私が良い顔をしなかったことが、原因だと思います。 この事自体は、二年程前の話で、私の中では終わった事なのですが、共通の友人の話では、服装も派手になり、益々のめり込んでいるみたいです。 子供の事が、少し気になります。 当時 色々と調べてみたのですが、今一つ実態がつかめません。 どのような団体なのでしょうか。 また、この団体以外でも、同じような思いをされた方、いらっしゃいますか? その後、どうされましたか? 長くなり、上手くまとめられず、すみません。よろしくお願いします。