eomnemonn7のプロフィール

@eomnemonn7 eomnemonn7
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/21
  • 性別女性
  • これって好きじゃない!?

    今晩わ。 私には同じ会社に彼が居てます。 その彼とは数か月前に告白されて付き合う事になったのですが、私も彼の人柄とかに惹かれ仕事面でも助けられた事は多かったです。 付き合う事になってデートらしいデートはまだしてませんが、食事に行ったり飲みに行ったりの程度です。 私もあまり、それで不満などはなく十分な方で頻繁に逢ったりデートしたりなど面倒な方で、むしろ晩に少し逢う程度で不満は有りません。 たまに私が飲んで酔ってしまった時に夜中に呼び出しても彼はすぐに来てくれて凄く優しさを感じています。 ですが、帰り際にいつも抱き締められ濃厚なキスをされます。 私の唇も舐め回す感じで、それがとても引いてしまうのです。 いつも『嫌がってる?』と聞かれますが『いや…人目が気になって…』とか言ってしまいます。 そして彼はいつも『もっと一緒に居たい。帰りたくない。』と言いますが私は『明日も仕事が有る事だし帰ろ!』と言ってしまいます。 それで彼と別れた後にはいつも唇を拭いている自分に気付いたのです。 無意識でした。 逢うと最初はとても話も合うし楽しいのですが彼が中々、私を帰そうとしてくれずひどい時は朝方までです。 『もう眠いし帰りたい』と言うと送ってくれるのですが私の家付近になると車を止めて、またあの濃厚なキスが始まって中々、離して貰えません。 こんな事を思う私ってやっぱり彼を好きではないのでしょうか? 皆さんの体験談など教えて貰えると助かります。 申し訳ないのですが別れる、別れないの判断は自分でしますので似たような経験、男性、女性の心理など意見が有りましたら宜しくお願いします。

  • 汗染みを落とすことができますか?

    ベージュの夏物のジャケットなのですが、腕まくりをして着ていたところ、 ひじの内側あたりを中心に、黄色く変色してしまいました。 クリーニング屋さんで染み抜きを頼んでみましたが、 「汗染みで変色しており落とすことはできない」との答えでした。 ちなみに素材は、綿86%、麻11%、ポリウレタン3%となっています。 落とすことはできないのでしょうか?

  • 電子タバコの安全な製品を教えてください。

    電子タバコを購入したいのですが、安全性が高いものを教えてください。 有害な物質が含まれている物があると知ってどれを購入すべきか迷ってます。 よろしくお願いします。