Meiyasu0のプロフィール

@Meiyasu0 Meiyasu0
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

まだまだこれからですが( ; ; ) 見た目は今時ですが 料理大好き! 家事大好き! だぁりん大好きです!笑 みなさまどうぞ よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

  • 登録日2011/07/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • どうしたらいいでしょうか

    22才大学生女です。 そろそろ付き合って10ヶ月になる3つ上の彼氏がいます。 お昼頃、彼氏とメールしました。 彼氏は社会人ですが、ちょくちょく携帯をいじる時間があります。 はじめは特に内容の無いメール(がんばってる?など)をしたあと、私が見た夢の話をしました。 特に意味はなかったんですが、こういうことを共有したいときってありますよね。 かなり簡単にどんな夢か説明したんですが、意味わかんない。と返信がありました。 まぁ確かに、かなり適当に書いてしまったんですが… でも別に重要でもなんでもないし、『なんでもないwどうせ夢だからもう忘れて!!』と送りました。 すると、『ざけんな』『は?ふざけんな』といったメールが来るように… あやまってみても変わらず。 私はどうしたらいい?と聞くと『泊まってくれたらいいよ』と。 (彼は一人暮らしなんですが、私は実家だし親に色々言われるのでたまにしか泊まりに行きません。昨日のデートでもずっとその話でした) 呆れてというか、何と送っていいのかわからずそれには返信しないでいると、数時間後いつも通り仕事終わった~とメールがきました。 いつもはすぐにお疲れ様とか、返すのですが…今日は何も送りませんでした。 すると10分後、20分後に、同じようなメール…これも無視してしまいました。 私としては、『ざけんな』等と言ったことを謝って欲しかったのです。 メールを無視したのは、何と送っていいのかわからなかったことと、ずっと無視していれば、あちらから電話をかけてきてくれるのではないか、と期待していた部分があるからです。 しかし、彼はメールでも謝ってくれず、電話もくれません。 もっとも、彼自身『なぜこの子はメールを無視するのか』を理解していないのかもしれませんが… 文章がまとまらず、申し訳ありません。 私はどうしたらいいでしょうか? ちなみに、以前までは仕事中でもあちらからメールが来るくらいでしたが、ここ数日は私から送る感じで、しかも不機嫌?な感じでした…会うと普通にラブラブなんですが… また、このような、雰囲気が悪くなるのは二回目です。一回目は、同じようにメールを無視してましたが電話をくれました。

  • マリッジブルーです。

    もうすぐ彼と結婚することとなりました。 前から気になっていたのですが元カノの存在がとても憂鬱になってしまいます。 元カノとは10年付き合っていて、同棲して破局したそうです。理由は元カノのごう慢な性格です。 私と彼はまだ1年経っていません。 10年も付き合っていたことが分かってから、元カノの存在が気になり、彼にちょくちょく聞くと、 仕事が出来る人だったとか、居心地がよかったから長く付き合ったんだろうなとか、なんか誉めるんです。私は最近仕事を辞めました・・ 両親への挨拶の話で元カノはどうだったのかと聞くと、自分がパチンコに行ってるときに一人で手土産持って何度か実家に来ていると言っていました。これってかなり彼の両親と家族ぐるみの仲ですよね・・。こんなに細かく教えてくれなくていいのに。私は内向的なので間逆です。彼の実家に一度も行ったことがありません。今は彼はアパート暮らしなので行く機会もなかったのですが、元カノはかなり社交的だったように感じます。そして彼の両親にも好かれてると思います。 彼は私に○○ちゃんは話苦手だからなぁ~とかお母さんと一緒に挨拶に来たほうがいいよとか言ってきて、虚しくなります。 彼のアパートに元カノの私物があるのも嫌です。かわいいカーテン・ゴミ箱・食器、元カノからのラブラブ手紙や写真・手編みのマフラー。バイブもありました。 ここのアパートでは一緒に住んでいないと言っているけどやたらにかわいいのが多くて嫌気がします。その10年の彼女の後、違う人と同棲をしたらしいけど、その人の存在・私物はどこにもないので なんか言ってることがおかしいです。 私は、元カノに勝っているところは容姿くらいなので、彼にバカにされてカチンときた時に、よくブスと10年も付き合ってたんだねと失言してしまいました。彼はぶちぎれて、仕事もろくに出来ないような奴に言われたくないとワーワーけなされてしまいました。 よくそんな自分の顔に自信があるね、元カノよりちょっとだけ上なだけじゃん。と言われました。 彼の言葉にカチンときて、言い返して、また彼に侮辱されてケンカの繰り返しです。 明後日彼は婚約指輪を買いに行く予定です。もう後戻りできないですね。 彼は私に合う人はいないといます。自分はだれとでも合わせれるといいます。 こんな嫉妬深い私を受け入れてくれる人は彼しかやっぱりいないのでしょうか?