chukurina3のプロフィール

@chukurina3 chukurina3
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/19
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 不倫発覚 慰謝料請求したい

    主人の怪しい行動が何点かあり、携帯電話をチェックしました。 浮気女とのやりとりメールがありました。 浮気確実な内容でした、出張先のホテルへ女を同行させ、チェックインする時の内容でした。 怒りにまかせ主人にその女性の存在や出張先のシティホテル宿泊の質問すると、しらねーよ!自分で電話して聞けよ!とその女の携帯番号を私に渡してきました。 夜中でしたが、女が某繁華街の高級クラブに所属している事はメールの内容から分かっていたので、電話しちゃったんです。 女と話すと女はあっさり認めました。 が、電話を録音しておらず、自白を証明できない。 夫のメールも見ただけで写真はない。 証拠がないんです。 ネットやブログなどから女性を調べてみたところ、某大学2年生。なんと未成年でした。 ブログには主人と出張先の写真がありましたが、最近削除されてます。主人に繋がるレストランやホテルなどすべて削除され、最近は私に対する挑戦状?の様な内容になってきてます。 旦那は浮気がばれた夜中に家を出たきり帰ってきません。1週間ほど経ちましたが連絡も取れず。会社には出社しているようです。 ある探偵事務所に相談したところ、証拠をおさえるのに費用は150万から600万と言われました。慰謝料請求に必要な証拠をおさえるためだから、先行投資だとも言われましたが。探偵を雇いたいけどそんな大金ありません。 このまま主人が家出状態だと生活費も貰えるのか不安です。 子供が小さいので、私が動く事が最小限で済むやり方で慰謝料請求の方法を教えてください。