mi1511 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • puresmileパックのあと

    puresmileパックをしているのですが、 パックが終わったあとは、 洗顔をするものでしょうか? 初めてのもので、よくわかりません(;_;) 教えてください<(_ _)>

  • いち髪 シャンプーリンス

    今までTSUBAKIを使ってましたが 椿成分があまり良くないと聞いて 他に変えようと思っています。 いち髪にも 悪い成分←シリコンなどの は入ってますか? 美容室のシャンプーリンスはいいのですが、高くて経済的に続きません。 市販のものでおすすめを教えてください

  • 髪の毛のこと

    普段は朝髪の毛を 水で濡らしてドライヤーをし、 アイロンでストレートに しています。 でも学校のプールの後 などドライヤーもアイロンも 使えないときは どうやったら真っ直ぐに なりますか? また、普段からやっておくといい ケアなどありますか? ちなみに髪質は 細くて柔らかくて量は 少なめです。

  • ★ヘアカラーについて

    先日黒髪に染めてもらい、数本メッシュを入れてもらいました。しかし自分が想像していた感じと違い 今日別の色に染めなおしてもらおうと思い美容院へ行きました。 私が新しく染めてほしいヘアカーは画像の通りです。 美容師さんには、入れた黒色が一番黒に近い色だからまずは全体を ブリーチしなければならないと言われました。  ひとまず今日は一回ブリーチをしてもらいましたが、 暗めの焦げ茶くらいにしかなりませんでした。 夏に向け、新しいカラーにどうしてもしたいいのですが、 美容師さんにはムラができて綺麗に仕上がる保障がないと言われました。 何か良い方法はないでしょうか? 美容師の方など、詳しく分かる方、是非教えてください。 また、この画像のヘアカラーは美容室へ行ったとき 美容師さんにどのように注文したらよいでしょうか? 長々すいません。 ぜひ教えてください。

  • パーマをかけたのですが・・・

    初めまして。 私は今まで髪型はくせ毛がひどかったので、ストパーをずっとかけてたんですが パーマをかけてみようかな、と思って先月6月中旬頃にパーマをかけに行きました。 でも、私が思っていたパーマと違うし似合ってないし・・・ 最近はずっとストパーをかけてたのですぐにパーマがとれてしまって もはやくせ毛みたいなぼさぼさになってしまっています(っω;) ストパーをかけなおしたいんですけど、1、2ヶ月程度日にちを空けないといけないんでしょうか? 髪が痛むのは承知しております(>_<) よかったらアドバイスなどお願いします。

  • 髪のべたつき

    髪のべたつきが3年ほど前から異常です 夜お風呂に入ってしっかり頭をあらって しっかりすすいでいるのに 朝にはテカテカです シャンプーはエスコスのオーガニックオレンジシャンプーという弱酸性無添加の物を使っています ストレスをためないようにしても 食生活を正しても 洗いすぎに気をつけても 何をしても改善されません ほんっっっとうに悩んでいます! 顔もすぐテカる脂性です 油ものはあまり食べないようにしています! 乾燥して逆に脂が大量に出るのかなと思って 保湿も普通にしています これでは外も歩けません… まだ19歳なのに… 誰か助けて下さい! お願いします!!!

  • 3Dカラー

    今年の夏は美容院で 3Dカラーをしてみようと 思うんですが… 2ヶ月前くらいに 一度黒染めをしました。 もう色はだいたい落ちて 茶色に戻っています。 この状態でちゃんと 染まるのでしょうか? 色は画像の色くらいに染めたいです。

  • 毛先が少ないです

    もともと私の髪の毛は少ないんですが毛先がとくに少ないです(>_<) それで髪をかわいくアレンジしたいのですが巻いても下の髪の毛はすかすかになっちゃいます(T_T) どんなヘアアレンジをしたらいいと思いますか? ちなみにミディアムでだん入れてます

  • ストレートパーマをかけると、ウェーブはかからない?

    地毛は普通のストレートです。クセはほぼありません。 今は軽くパーマ(ウェーブ)をかけています。 まとまりの良いストレートパーマをかけようと思うのですが、友人から 「ストレートを一度かけたらもう、ずーっっっとストレートよ」 と言われました。 ずーっとストレートはイヤです。 丸みのあるウェーブもかけたいのです。 友人の言っている事は正しいのでしょうか?