mikuonpのプロフィール

@mikuonp mikuonp
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/17
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 自転車

    大した質問じゃなくて 申し訳ないんですが 近所に買い物に行くときは 車をなるべく使わずに 自転車にしようかなぁ と思ってるんですが 自転車を買ったことが ないので、どーゆーのが いいのか分かりません。 18の女なんですけど 何かオススメの自転車は ありますか? ママチャリとかマウンテンバイク 以外で、できれば 一万以内で買えるものが いいんですけど…

  • ブヨ?虫さされの痛みと腫れ 

    虫に刺された後、1日ほどして腫れがひどくなってきました。 ネットで調べたところ、どうもブヨのようなのですが…。 最近購入した抗生物質とステロイド剤の入った軟膏が あったのでそれを塗ったのですが、腫れがおさまらず、 今は塗っていません。 掻いたりはしていないのですが、小さい水ぶくれも出来ています。 刺されていない方に比べて1.5倍くらい腫れていますし 熱ももっています。 病院は連休中で休みなので、行けませんが、 このまま火曜まで放っといてもいいものか心配です。