terusan_47のプロフィール

@terusan_47 terusan_47
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/17
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県神奈川県
  • 日本の音楽関係の会社への就職を希望している韓国人です。

    日本の音楽関係の会社への就職を希望している韓国人です。 TSMみたいな音楽専門学校に入学したいと思いますが、 卒業の後のことがすごく心配なんです。 興味がある分野はPA、レコディング、音楽ビジネスなどです。 音楽ビジネスの場合は自分が日本語より英語の方が得意なので、 前に相談した韓国の人からもっと有利だと言われましたが、本当なんでしょうか。 実はアメリカ人でもあるので英語にはかなり自身があります。 一応、8月や12月に三つぐらいの学校の体験入学に参加する予定なんです。 でも、その前いろいろこころの準備もしたいし、自分の夢がどのぐらい現実感があるのか 知りたいです。 そして他にアドバイスなどがあったらお願いします。