heidichanのプロフィール

@heidichan heidichan
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/16
  • 死にたい

    最近、悩むこと、つらい事がが色々と重なりすぎて死にたくなります。 また、誰にも愛されないのに生きている意味あるのかな…と思ってしまいます。 もう、つらいです…

  • 相談です(>_<)

    女子大生(19)です。 私には付き合って6ヶ月に なる彼がいるのですが、 最近2人でいちゃいちゃして いるとHする雰囲気になります。 今までは、私が処女ということも あり怖くて「もう少し待って」と 言って待ってもらってたのですが、 心の準備も出来てきたので そろそろ、という感じです。 そこで相談なのですが、 Hするときって、やっぱりお互い 完全に裸になるのでしょうか?? 私はあまり自分の体型に自信が なくて、特にお腹回りは本当に コンプレックスです。なので、 出来ればキャミは脱ぎたくないと いうか、少し下にずらすだけに してお腹を隠したいんです。。。 でも、やっぱり男の人からすると 全裸でする方がいいんですか??><  長文すいません。 男性からの目線や経験談、 また同じようなコンプレックスを もつ女性の方など、アドバイス くださると嬉しいです(>_<)

  • 好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

    好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか? 奥さんがいる方です。 その人と付き合いたいとかは思いませんが、人として心から大好きなひとです。 わたしと会うと、奥さんが困ります。 普通好きな人を忘れるにはケータイ番号を消したりするのでしょうが、その人はうちのすぐ近所に住んでいるのです。 会わなくなってから6日位たちましたが、仕事中も何をしていてもいつもせつないです。 どうしたら、忘れることができますか?