takaki1122のプロフィール

@takaki1122 takaki1122
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  • 登録日2011/07/12
  • 阪急交通社添乗員の連絡遅延及び情報不正確さについて

    (質問)あるツアーの催行中止が決定した場合、   催行中止の連絡は何分後位までに、ツアー客に連絡すべきでしょうか?  1)15分以内  2)15分から30分  3)30分から1時間  4)1時間から1時間30分  5)1時間30分から2時間  6)2時間以上  私は、先月、阪急交通社のツアーで八重山諸島へ行く予定でしたが、 ツアーの集合場所(セントレア)に行ってから初めて、ツアー催行中止を聞かされました。  後日、旅行会社等に確認しましたところ、朝7時には、ツアー催行中止が決定していたとのこと。 集合時間は8時40分でしたので、ツアー客への連絡が1時間40分もかかっています。  この点について、阪急交通社(正確には阪急トラベルサポート)の添乗員に、 「何故、すぐに連絡しないのか?」と問い合わせておりますが、未だそれに対する回答はないため、 「ツアー中止の連絡」をツアー客に対して、どの位までにするのが妥当かを、質問させて頂きます。  <さらに、もう1点、情報伝達の不正確さについて>  ツアーの前日、添乗員からの電話で、「現在は船が出ているので、ツアーは催行予定です」と 連絡がありました。  この電話は、17時38分と18時10分の2回、かかってきました。  しかしながら、後日、実際に乗る予定だった船の会社に問い合わせしましたところ、 17時15分の船便から、すでに欠航になっていました。  要するに、実際には欠航になっていたにもかかわらず、欠航後1時間近く経った電話でも、 「船は動いてる」という誤った案内をされています。  この点について、阪急トラベルサポートに問い合わせしていますが、 これについてもやはり、まだ回答を頂いておりません。  自宅から集合場所まで、早朝から3時間近くもかけて行きましたが、 『集合時間直前のツアー中止』。  非常に楽しみにしていた旅行が、全く「事務的」な態度の添乗員の一言で中止になったのは、 とても残念でした。  

  • 職について

    心が疲れている人に向く向かない職業はありますでしょうか。 疑心感が強い人の場合 不安感が強い人の場合 人が苦手になった人の場合 などです。

  • 阪急交通社添乗員の連絡遅延及び情報不正確さについて

    (質問)あるツアーの催行中止が決定した場合、   催行中止の連絡は何分後位までに、ツアー客に連絡すべきでしょうか?  1)15分以内  2)15分から30分  3)30分から1時間  4)1時間から1時間30分  5)1時間30分から2時間  6)2時間以上  私は、先月、阪急交通社のツアーで八重山諸島へ行く予定でしたが、 ツアーの集合場所(セントレア)に行ってから初めて、ツアー催行中止を聞かされました。  後日、旅行会社等に確認しましたところ、朝7時には、ツアー催行中止が決定していたとのこと。 集合時間は8時40分でしたので、ツアー客への連絡が1時間40分もかかっています。  この点について、阪急交通社(正確には阪急トラベルサポート)の添乗員に、 「何故、すぐに連絡しないのか?」と問い合わせておりますが、未だそれに対する回答はないため、 「ツアー中止の連絡」をツアー客に対して、どの位までにするのが妥当かを、質問させて頂きます。  <さらに、もう1点、情報伝達の不正確さについて>  ツアーの前日、添乗員からの電話で、「現在は船が出ているので、ツアーは催行予定です」と 連絡がありました。  この電話は、17時38分と18時10分の2回、かかってきました。  しかしながら、後日、実際に乗る予定だった船の会社に問い合わせしましたところ、 17時15分の船便から、すでに欠航になっていました。  要するに、実際には欠航になっていたにもかかわらず、欠航後1時間近く経った電話でも、 「船は動いてる」という誤った案内をされています。  この点について、阪急トラベルサポートに問い合わせしていますが、 これについてもやはり、まだ回答を頂いておりません。  自宅から集合場所まで、早朝から3時間近くもかけて行きましたが、 『集合時間直前のツアー中止』。  非常に楽しみにしていた旅行が、全く「事務的」な態度の添乗員の一言で中止になったのは、 とても残念でした。  

  • 阪急交通社添乗員の連絡遅延及び情報不正確さについて

    (質問)あるツアーの催行中止が決定した場合、   催行中止の連絡は何分後位までに、ツアー客に連絡すべきでしょうか?  1)15分以内  2)15分から30分  3)30分から1時間  4)1時間から1時間30分  5)1時間30分から2時間  6)2時間以上  私は、先月、阪急交通社のツアーで八重山諸島へ行く予定でしたが、 ツアーの集合場所(セントレア)に行ってから初めて、ツアー催行中止を聞かされました。  後日、旅行会社等に確認しましたところ、朝7時には、ツアー催行中止が決定していたとのこと。 集合時間は8時40分でしたので、ツアー客への連絡が1時間40分もかかっています。  この点について、阪急交通社(正確には阪急トラベルサポート)の添乗員に、 「何故、すぐに連絡しないのか?」と問い合わせておりますが、未だそれに対する回答はないため、 「ツアー中止の連絡」をツアー客に対して、どの位までにするのが妥当かを、質問させて頂きます。  <さらに、もう1点、情報伝達の不正確さについて>  ツアーの前日、添乗員からの電話で、「現在は船が出ているので、ツアーは催行予定です」と 連絡がありました。  この電話は、17時38分と18時10分の2回、かかってきました。  しかしながら、後日、実際に乗る予定だった船の会社に問い合わせしましたところ、 17時15分の船便から、すでに欠航になっていました。  要するに、実際には欠航になっていたにもかかわらず、欠航後1時間近く経った電話でも、 「船は動いてる」という誤った案内をされています。  この点について、阪急トラベルサポートに問い合わせしていますが、 これについてもやはり、まだ回答を頂いておりません。  自宅から集合場所まで、早朝から3時間近くもかけて行きましたが、 『集合時間直前のツアー中止』。  非常に楽しみにしていた旅行が、全く「事務的」な態度の添乗員の一言で中止になったのは、 とても残念でした。  

  • 阪急交通社添乗員の連絡遅延及び情報不正確さについて

    (質問)あるツアーの催行中止が決定した場合、   催行中止の連絡は何分後位までに、ツアー客に連絡すべきでしょうか?  1)15分以内  2)15分から30分  3)30分から1時間  4)1時間から1時間30分  5)1時間30分から2時間  6)2時間以上  私は、先月、阪急交通社のツアーで八重山諸島へ行く予定でしたが、 ツアーの集合場所(セントレア)に行ってから初めて、ツアー催行中止を聞かされました。  後日、旅行会社等に確認しましたところ、朝7時には、ツアー催行中止が決定していたとのこと。 集合時間は8時40分でしたので、ツアー客への連絡が1時間40分もかかっています。  この点について、阪急交通社(正確には阪急トラベルサポート)の添乗員に、 「何故、すぐに連絡しないのか?」と問い合わせておりますが、未だそれに対する回答はないため、 「ツアー中止の連絡」をツアー客に対して、どの位までにするのが妥当かを、質問させて頂きます。  <さらに、もう1点、情報伝達の不正確さについて>  ツアーの前日、添乗員からの電話で、「現在は船が出ているので、ツアーは催行予定です」と 連絡がありました。  この電話は、17時38分と18時10分の2回、かかってきました。  しかしながら、後日、実際に乗る予定だった船の会社に問い合わせしましたところ、 17時15分の船便から、すでに欠航になっていました。  要するに、実際には欠航になっていたにもかかわらず、欠航後1時間近く経った電話でも、 「船は動いてる」という誤った案内をされています。  この点について、阪急トラベルサポートに問い合わせしていますが、 これについてもやはり、まだ回答を頂いておりません。  自宅から集合場所まで、早朝から3時間近くもかけて行きましたが、 『集合時間直前のツアー中止』。  非常に楽しみにしていた旅行が、全く「事務的」な態度の添乗員の一言で中止になったのは、 とても残念でした。