Bluのプロフィール

@Blu Blu
ありがとう数8
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/16
  • ビージーズのアルバムについて、教えて下さい。

    昨年の12月に出た、ベストアルバムの国内盤か輸入盤か、どっちか買おうかな~と悩んでます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00066N8JI/ref=pd_ecc_rvi_f/250-1453522-0588228 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GAXQY/qid=1107270203/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1453522-0588228 なんですが、輸入盤はDVDが付いてるんでしょうか…。 どちらかをご存知とか、こっちが良い、とか、違いなんかを 何でも知っておられる事を教えて頂けませんでしょうか? 価格は1000円程違うので、輸入盤の方がお得なのかな~とも考えてますが、曲数が違うみたいですね。 国内盤のメリットとか、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 好きの感情が分からなくなるのですが

    最近付き合い始めて(4)ヶ月になる彼氏がいるのですが 今の彼とは別れて付き合っての繰り返しをしている相手でもあり、毎回1年は続くのですがそれ以上続いた事がなく 別れてまた3年後彼が会いにきて付き合う・・・ そんな事を繰り返して初めて出会ってから9年が経ちました。今回結婚の話しを持ってきて、私も彼の事好きですし 最後の人として付き合っていきたいと思うのですが、 彼がどう思っているのか?不安になるのです。 3年前彼が21で私が20でしたが他の女の子と遊びたいと言われ別れたのですが、その頃の彼はあまりにもひどく、私といる時は必ずと言って良いほど 寝てばかりで、起きたと思ったら、勝手に遊びに行ったり・・・他の女の子とドライブ行ったり、買い物行ったりで私とは1度も出かけた事がなく私の片思いのような気がして2人でいてもすごく寂しくて悲しくて。なのに私が別れ話をしても別れてくれなくて 別れた後 男はこんなものだ!と恋愛をする事は無くなりました。ですが今回就職したからと言って結婚の話しを持って現れたのです。 確かに大人にはなっていたし昔とは違う人みたいで考え方も少し成長したようには思うのですが・・・・ また同じ思いをするのではないかと不安になり彼に強くあたってしまうのですが、彼は私の不安も今までの不満もすべて聞くから。とどんなにひどい事を言っても反発してこないのがそれがまた辛いのです。 彼の事信じたいけど信じてまた傷つけられたらと思うと、 不安で一杯になってしまうのです。 いくら変わったと言ってもしょせん同じ人。 どうしたら良いか分からなくなってしまうのです。 皆さんなら傷付けられた相手とまた仲良くやっていけますか?

  • ただ今教育実習中!!

     教育実習真っ只中です!  私は保健体育を教えているのですが、今度やる授業内容に行き詰まってしまいました。  その内容とは妊娠周期です。自分でもよくわからないので生徒に教える自信がありません・・。そこで妊娠周期の数え方のいい教え方はないでしょうか?  どなたかアドバイスをおねがいします。

  • 人の顔を見ると笑ってしまう

    私はたまに人と話しているとどうしてか笑ってしまう時があります。別にその人の顔がおもしろいわけでも、バカにしているわけでもありません。友達には「なんで笑うの?バカにしてんの?」とよく言われます。自分でも本当に失礼な事をしているとはわかっているんですが、このクセが直りません。真面目な話をしている時に限って笑ってしまうし、ついでに思い出し笑いなんかも多いです。どうにかして直したいんですが、何かいいアドバイスがあったら教えてください。