jajamaru68のプロフィール

@jajamaru68 jajamaru68
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/08
  • 日本ホットライフでオール電化にしようと

    日本ホットライフでオール電化にしようと考えています。 ただ今のところ話も聞いて、費用面でも納得しているのですがちょっとだけ気になっていることがあります。 それは導入することによってもたらされる効果は何があるのか?ということです。 いろいろ調べてはいますが、どこも経済面のことを説明しているので、その他でどのようなメリットがあるのかちょっとわからない状態になっています。 オール電化にすることは間違いないと思うのですが、もっと満足して買い物を行いたいので、より魅力的なお話を聞きたいと思っています。 どんな話でもいいので、お願いします。 ちなみに太陽光発電、IH、エコキュートを購入する予定です。