sinumiのプロフィール

@sinumi sinumi
ありがとう数3
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2004/06/16
  • 「メモリーズオフ」のおにぎりの『きゅうちゃん』について。

    「メモリーズオフ」で伊吹みなもが作ったおにぎりで、 『きゅうちゃん』というおにぎりがあったんですが、何できゅうちゃんなのかわかりません。教えてください。

  • 最近パチンコでなかなか勝てません;;

    最近なかなかパチンコで勝てません。ボーダー以上の台を打っているので期待収支はプラスになるはずなのですが・・・ 初当たりが早くても単発ばかりだったり、確変が当たっても1セットで終わったり、連荘してもはまってドル箱がなくなったり・・・ 1、2ヶ月前は1ヶ月に10万円勝つことが月2回くらいはあったのですが、今ではだんだんパチンコ代が減っていくばかりです;; 今やってるのが「ベルサイユのばら」「新海物語」「GO GO 郷」などです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 回転数、釘について

    最近、パチンコを始めました。いろいろな機種を打ちましたが、未だにどこを狙って打てばいいのか分かりません。全然、回りません。500円辺り3から4回転くらい・・・一体、どこを狙って打てばいいのですか? 今は、天下ゲッター、ビーバップ、マジックパーティー、イエローキャブをメインで打ってます。 後、釘ってどこを見ればいいのですか?

  • お薦め戦法

    初めまして。 将棋でいろいろな戦法(中飛車・四間飛車・棒銀・矢倉・・・)がありますが、どの戦法を使おうかと迷ってます。 幾つかの戦法を使えた方が良いと思うのですが、 最初は1つの戦法を覚えていった方が上手くなるのではないかと思っていますので、皆さんのこれはお薦めとか、この戦法で強くなったというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。