noooooaのプロフィール

@noooooa noooooa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

キライなものは便所コオロギです(;_;)

  • 登録日2011/07/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県北海道
  • バイトに受かりません。

    はじめまして高等専門学生三年18女です。 アルバイトをしたくて応募しているのですが、なかなか採用されません。 かれこれ10件ほど落ちています。 二年ほど、マクドナルドでアルバイトをしていて、必要最低限の接客や言葉遣いは身につけているつもりです。 面接の際のマナーなども、インターネットで調べ、気をつけています。 なにを改善すればいいのか分からなくて困っています。 面接の際に気をつけることを教えていただきたいです。 私自身気付いてないこともあると思います。 申し訳ないのですが、お知恵をお貸しいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 牧場のアルバイト

    初投稿です。カテ違いだったらごめんなさい。 成人してる女です。仕事が決まらず3カ月ほどプチニート状態でした。わらにもすがる思いで牛の牧場アルバイトにいくつか応募したところやっと一つ採用していただきました。正直社会保険がないなど、一番条件が悪いところでしたが同時期に応募したところからも特に返事がないので、そちらで働かさせていただこうと思っています。 牧場で働いたことがある方に質問です。 (1)女性はやっぱり少ないですか? (2)牧場のアルバイトってみなさん平均して何年ぐらいで辞めてしまうのでしょうか? (3)牧場によって違うとはおもうのですが、皆様が働いてらした職場では有給休暇ってありましたか?お金はたまりやすかったですか? (4)女で運動神経0、体力0の人間なので2日に一回夜にでも走って体力つけておこうとおもってるんですけど(毎日は時間の都合上無理です)、だいたい何分ぐらい走れるようになるまで体力つければいいですか?北海道へ移動するのはたぶん2週間後です。 (5)これは持っていったほうがいい!、またこれはやっておいたほうがいい!ことがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。