kitajimahiroyaのプロフィール

@kitajimahiroya kitajimahiroya
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/05
  • 男性の方の意見下さい!

    高一女子です。 私には最近好きな人が出来ました。 その人は勉強も出来て部活も毎日やってて友達も大勢いて、それにカッコ良い... まぁ案の定モテモテなのですが 後輩同級生など大勢に告白されているのに、未だ彼女無しなんです。ホモなのかと思ってた時期もあるくらいで。(自分を理解してくれる人が好きだと言ってました) そんな彼を、彼の関心のありそうな映画に誘ってみようかなぁと思っているのですが いきなりクラスメートに映画に誘われるってどうですか?(笑) どうすれば自然な感じになりますか? あと、彼はいつも大勢の友達に囲まれていて(登下校も) なかなか誘いづらいのですが どうすれば良いでしょうか? 私は最初に彼を見て、「あーイケメン君かー、性格悪いんかな汗」とか思っていたのですが、 席が近かった時に話してみて、彼の人格に心底惚れてしまいました。 本当に優しくて良い人なんですが、彼を理解出来る人になるにはどうすれば良いでしょうか。 彼との関係はそこそこ仲良いのですが 必要ない時にやたら話し掛けたりするような仲ではないです。

  • 中学3 恋愛相談お願いします!!!

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 14日にして350通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした テスト終わったらごはん食べに行こうね~~って前に言っていてテスト終わって誘いなおしたらおごってあげる約束でごはんに行く約束をしました! その他にメール内容として僕自身の格闘技の大会に応援メールがきたりします。 今は、大会に近いのですが結構毎日頑張ってね~~ときます。 その他にも、(ちょっと、熱あるな~~)と言ったら次のメールで、大丈夫??寝なくていいの?と心配しているメールが来ます そこで、メールをやめたいのかな~~って疑って、(S「相手」こそ眠たいなら寝てもいいよ~)って送っtら、(いや、心配だったから・・・具合悪くなったら言ってね!!)って来ました。 塾がいっしょなのですが僕がいれば授業が楽しくなる!!っていつも言っています 塾で向こうから話しかけてきます。 脈ありでしょうか?? このあと何をしたら付き合う関係になれますかね?? アドバイス、意見よろしくお願いします! 多数の回答待っています。

  • ★中学3年生の女子です!!

    私は中学3年生になって少し気になっている人がいます! その人とはよくみんなと遊びに行ったりして仲が良いです(*^^*) でもその人は女の子とはあまり絡みが無く恥ずかしがり屋です。 (草食系では無いです) でも男子からとても好かれていて、 ノリが良くておもしろいんです! 最近ネットのチャットでよくおもしろい話をしたりしています。 それで、前までは私の事を名字で呼んでいたのに、 最近は私の事を君って呼んでいます。 他の女子は名字なんですが・・・ 距離感を感じているのでしょうか?? でも必ずネットのチャットで返信をくれます!! リアルではあんまり話しませんが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#142076
    • 夫婦・家族
    • 回答数2