atsu30tomo07のプロフィール

@atsu30tomo07 atsu30tomo07
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/05
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県静岡県
  • 生きてることがどうでもよくて投げやりです。

    うつ病で引きこもり気味の22歳女です。 生きてることがどうでもよくて、いろいろなことが投げやりになってます。 仕事をやめてからもう一年ほど自宅療養してますが、ますます人が苦手になって(社会不安障害持ちです)引きこもる生活をしてます。 私は今まで仕事も学業も、自分が壊れる一歩手前まで頑張ってきました。 だめになったら休んで、また新しいこと(だいたいは苦手なこと)にチャレンジして、だめになって・・の繰り返しでした。自分のやりたいことはだいたいやってきたので、後悔はしていません。でも過去に戻りたいとも思いません。(嫌な思い出ばかりです) やりたいこともできるところまでやったので、もう生きてる意味がないように思います。 というか早く死んでしまいたいです。一応準備だけはしてあります。 同じように感じる・思ってる方いますか? 第三者のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。