DateJuniのプロフィール

@DateJuni DateJuni
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/04
  • 性別男性
  • 都道府県宮城県
  • これは自業自得ではないでしょうか。

    https://www.sankei.com/affairs/news/200217/afr2002170022-n1.html いらん正義感を振りかざし、意識不明の重体らしいです。 こういう輩が減ることを望みます。 痴漢を擁護できませんが、同等のナルシストクズに思えます。

  • 反原発について

    新規の原発開発がされなくなったら、 職業反原発の人たちはどうやって食べていくんですか?

  • 原発事故のせいで死にたくなった

    俺なんだかいつも気が晴れなくて希望がなくて死にたいって思うようになってきたよ 皆は大丈夫なのかな?原発事故のせいで死にたくなるの一体どうしたらいいのかな?

  • 厳しい節電より原発を再起動すべきでは

    世の流れに逆行する質問であることは自覚していますがどうしても納得できません。  知人はそれなりの規模の部品メーカー勤務ですが、納入先の勤務体系に合わせざるを得ず休日無しの交代勤務になりました。更に節電が課せられたので工場現場はパニックになりつつあるとのことです。節電と製造第一となりISO取得企業でも品質管理が難しくなったとノイローゼ気味です。  無理な節電で熱中症で死んだり、日本の技術力の低下、品質管理の悪化など節電の悪影響ははかりしれません。  総理大臣が自分の人気取のために東京に電力を応援している原発を停止させても後の責任は取らずにいます。もちろん無駄な電気は論外ですが、優れた日本の工業技術を守るために”無為に停止”している原発を運転すべきだと思います。 罵倒、叱責は覚悟しています。原発の停止は日本にとって最善の方策でしょうか。

  • 松本復興大臣の「問題」発言

    本日YahooNewsで松本復興大臣の発言の記事をみて目がおかしいのかと思いました。 問題発言としては。 「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」 や「知恵を出さない人は助けない」 などとネット上でも見かけました。 そこで皆様は、松本復興大臣ともみ菅内閣、民主党を支持できますか?