giri2のプロフィール

@giri2 giri2
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/01
  • 彼とのこれから・・

    付き合って3カ月の彼氏がいます。 今の彼とは付き合うまでに、本当にいろいろありました。 前置きが長いのですが・・ 今の彼と知り合ったのは2年前。当時私には彼氏がいたのですが、うまくいっておらず、 今の彼に食事に誘われ、何度か食事に行ったりしていました。 彼氏がいることを知っても何度も付き合ってほしいと言ってくれたのですが、断ったりしていました。 自分の中には前の彼氏に情がわいていて、なかなか決断ができないままでいました。 たぶん、前の彼とうまくいってなかったストレスを発散していたというのもあると思います。 結局10か月前に前の彼とは別れてしまいました。 今の彼とも3ヵ月くらいは連絡を取っていませんでした。 そして3月の震災がきっかけで、今の彼から連絡が来て、もう一度会うこととなり、お付き合いがスタートしました。 ですが、付き合ってみていろんなことが気になってきてしまいました。 私は27歳、彼は5歳上で32歳です。 彼はプライドが高く、冗談を言ったりすると、馬鹿にされていると思うみたいで、不機嫌になります。 親しみをこめて言っているつもりですが、言い方が悪いのでしょうか・・なんか悲しくなります。 あと、土日で会ったりするときに、初日はすごくラブラブな感じなのに、2日目は なんか彼が冷めてるというか、初日とのギャップがあって、いつも自分の家に帰るときはシュンとなってしまいます。 どうしたのかな、と思っていても、また次の日普通にメールもくるし、いたって彼は「いつもどおり」です。 私だけ、こんなに考えこんでしまっているんだと思います。 彼に「○○は考えすぎるところがある、考えすぎなくていいんだよ」と言われたことがありますが、 これもそうなのでしょうか。 気持ちが上がったり下がったりして、少し疲れてしまっています。 自分に自信がなくなっているのかもしれません。 何度も会っては裏切っていたこんな私のどこがいいのかわからないというのも正直あり、 それを聞くと過去のことだからと言います。 結婚も考えて付き合ってると言っていました。 なのに不安に思ってしまうのはなぜなのでしょうか。 ただ単に性格が合わないのか、負い目があるのか、よくわからなくなってきました。 何を言いたいのか分からなくなってきましたが、これからの彼との付き合いをどのように 進めていけばよいのか、何かアドバイスがあればいただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏以外の男性と遊びに行くこと

    こんばんは。私は大学三年生の女です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。彼氏は15歳年上で経営者です。経営者なので毎日忙しく休日も関係なくお仕事をしています。 彼氏が忙しいので、会えるのは月に一回程度です。しかも夜の8時や9時からなどの遅い時間からで、夜遅いのでいつも彼の部屋で過ごします。私が帰らなければいけないので2~3時間しか一緒にいられません。(何度かお泊りしたことはありますが。) 普段の連絡(メール)はいつも必要事項だけで、その2~3時間でお互いの状況を伝えたり色々な話をしたりエッチして過ごすという感じです。 状況だけを並べて客観的に見ると、恋人という感じではなくセフレみたいですが・・・一緒にいるときは大切にしてくれるし、話もよく聞いてくれます。将来のことも話しますし、私が大学を卒業したら結婚しようかとも話しています。でも、連絡や会う時間が少ないので正直かなり寂しいです。「私、本当に彼女なのかな!?」と思うこともよくありますが・・・真面目にお付き合いしてくれている感覚はあるので信頼しています。彼氏のことは尊敬しているし好きなのでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 彼氏がお仕事があるので仕方ないですが、本当は恋人らしく昼間のデートもしたいです。夏休みなので色々な場所に遊びに行ったりもしたいです。まわりの女友達が彼氏とイベントに行くのがものすごく羨ましく思います。彼氏持ちの幸せそうな女友達を見ると、私も付き合っているのに・・・と、とてもブルーになってしまいます。いつもお仕事が大変な彼氏にストレスをぶつけたくはないので我慢していますが、みじめな気持になって落ち込むことが多いです。 そんな中、仲のいい男友達から、花火大会やイベントに2人で行こうと誘われて、どうしようか悩んでいます。彼氏に「行ってもいい?」と聞いたら「行っちゃだめ!」と言われ、彼氏がいるのにほかの男の人と行くにはおかしいし彼氏に失礼だな・・・と思いつつも、楽しみたいし女の子扱いしてほしくて行きたい気持ちが大きいです。彼氏が大好きなので浮気する気は全くありませんが、純粋に楽しみたいんです。女の子扱いされたりはしゃいだりすると元気になるので、彼氏と次に会う時にはハッピーオーラ出して笑顔で会いたいんです。 男友達と遊びに行くとしたら彼氏に内緒で行くことになりますが、やはりこれは彼氏に対する裏切りになるでしょうか。彼氏がいるなら我慢するのが正しいのでしょうか。 なんでも構いませんので、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ラルゴのアライメント

    9年式の日産ラルゴ・ハイウェイスター(88000キロ)を現状販売で購入しました。2点不具合があります。 (1)60キロ~70キロのスピード域で、ハンドルがブレます。ホイールアライメントに問題があるのか、あるいはエンジン自体の振動かもしれません。修理が必要だと思いますが、費用はどれ位でしょうか。 (2)水温計が全く上がりません。ゆえに、エアコンのヒーターがほとんど効きません。ラジエーター等に問題があるのでしょうか。 以上2点、ラルゴに限った不具合ではないかも知れませんが、教えてください。