Rueeeedのプロフィール

@Rueeeed Rueeeed
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/30
  • デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

    デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。