robocop21のプロフィール

@robocop21 robocop21
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/06/28
  • 職業自営業
  • 変わった訪問者

     ちょっと変わった質問かもしれませんが、住んでいる家へ「どうして来たんだ?」という変わった訪問者はいますか?  私の家には今までにコウモリが家の中へ入って飛び回っていたのが数回と、庭へ猫の親子が訪問し、子猫だけを残して親猫はどこかへ行って数時間後に戻ってくるというのが年に何度かあります。  猫が庭に訪れるようになってからは家にいると思われていたネズミがいなくなったようなので助かっています。(たまに屋根から「コトコト」と音が聞こえていたのが聞こえなくなった)  住んでいる家へ「どうして来たんだ?」と思うような訪問者がいたら回答してください。