queenslandのプロフィール

@queensland queensland
ありがとう数6
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2011/06/27
  • 自転車のブレーキについて

    僕は現在スポーツ用とかでない普通の自転車(変速)に乗って 通学しているのですが、途中に長い下り坂があり、スピードを 出しきって降りるのが怖いため、ほとんど左右のブレーキをかけた 状態で走っています。そこで質問ですが、ブレーキをあまりかけすぎて いると、摩擦などでブレーキがききにくくなるということはあるでしょうか。 時間的には1分もかけていないと思うのですが、どうでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • どう思いますか?

    気になってる人がいます。彼とは一年前に飲みの場で出会い今まで連絡を取ってきました。ほぼ彼から発信です。誘われたこともありますがタイミングがあわず断ってきました。最近やたら恋愛話をしたり結婚の話?をしたり。私がいいと言われたこともあります。 先日彼が被災地に派遣されその時に写メやプリクラを交換しました。それからも電話があります。彼は休みなく動いてるので連絡も来ないだろうなと思ってましたがわざわざ寝る前に電話をかけてくるのでビックリです。会話の流れで私が帰ってきてから話すねと言うと、気になって寝れなくなるから今話して!と焦ったり。 プリクラや写メを見たとはいえ1年ぶりにお互いの姿を見ましたが連絡をくれるということは引かれてないということですか?1年以上たちますが遊びだったりしますか?

    • 締切済み
    • noname#142204
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 人生初の一眼レフカメラが欲しいです

    新しい趣味としてカメラをはじめようと思います。 初心者でも扱いやすくて、性能が良いものが欲しいです。 予算は12,3万くらいです。 カメラの選び方、お勧めの機種、カメラの選び方を教えて下さい! 宜しくお願いします☆