kakua1980のプロフィール

@kakua1980 kakua1980
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/24
  • BL小説で

    図書館にある、またはありそうなBLライトノベルを教えてください また図書館関係無く学校(学園)ものBL小説(漫画)でオススメがありましたら教えてください

  • ライトノベル

    自分の持ってるラノベが読み終わってしまったので、なにか他に買って読み始めようと思うのですが、どうにも決まりません。 これなんかどう?というラノベがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに読んだことのあるラノベは 緋弾のアリア これはゾンビですか? 生徒会の一存 灼眼のシャナ とらドラ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 です。

  • 陸上が題材の小説

    陸上が題材になっている、オススメの小説を、 知ってる限り教えてください!! できれば、文庫化されているものでお願いします。。

  • 恋愛ライトノベル/コバルトやビーンズなどの甘い

    少女小説(ライトノベル?)などで甘い内容のものを教えて下さい! 詳しい方、宜しくお願い致します!! 突っ込みどころ満載でも可。 男性が魅力的なもので、恋愛要素が高いものが好きです。 ストーリーに無理があっても、大丈夫です(ファンタジー可) (BL以外希望ですが、炎の蜃気楼シリーズは好きでした) -------------------------- myベスト本 甘くて好きなもの 藤本ひとみ  新香織シリーズ/(マリナシリーズ)/銀のバラ騎士団シリーズ なんて素敵にジャパネスク 好きなもの 赤き月の廻るころ (3冊目くらいまで、好きでした) →相手役の王子が強めで好きなタイプです。 彩雲国物語→おもしろいです。 身代わり伯爵~→おもしろいです!! 伯爵と妖精→後半読んでいません -------------------------- 紹介頂きましたものを何点か読んでみました ちょーシリーズ→ 1冊目で挫折してしまいました。 ファンの方すみません。 アラバスタシリーズ→ 3冊ほど読みました。恋愛要素皆無で・・挫折

  • 忘れられない夏の思い出を教えてください

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 夏がく~れば思い出す~♪ 夏休み、海、川、アイスに蝉に入道雲のかかる青空…。 皆様の忘れられない夏の思い出を教えてください! ▼質問 忘れられない夏の思い出を教えてください 例) 某都内遊園地のプールに友達数名と行くのが毎年の恒例でした。 プールで思いっきり遊んで夕方くらいから夜の花火大会にそなえ園内で場所取り、寝転がりながら夜空に咲く花火を眺める…。今はもう皆仕事で忙しく、なかなか集まることもかないませんが、いつかまたあの頃のように一緒に花火をみれれば、とおもいます。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention