tykk2005のプロフィール

@tykk2005 tykk2005
ありがとう数30
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
22%

  • 登録日2011/06/24
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • ジャッキーチェン映画で。

    ジャッキーのお兄さん??が。お店で飲んでいるとみんなにばかにされて。犬?みたいなことをさせられる作品なんですが。どの作品かわかるかたいませんか? ・お兄さん役の人が少し頭が弱いのか。幼稚な性格のような感じだったような。

  • 射精を我慢したら、何かしら弊害を患いますか?

    射精に関して。男性はイク時に射精します。 男性のイクは、自律神経だの何だの、反射に依る物で、自身でコントロールする事が出来るものでもありません。 でもイク時に、局部辺りを緊張状態すると、反射に依って込み上げて来る排泄欲を抑える事が出来ます。 男性の快楽指数は突発的な為、抑えたら感度が残響する事もあまりありません。 それで、イクを我慢し、射精を抑制する事が出来ます。 避妊を考えています。一重に行為をしなければ良いだけの話ですが、行為を控える事が私自身だけの問題では無いので割愛させて下さい。 そうして調べていったら、ドライオーガズムというのも知りました。 簡潔に述べると、男性が、射精をしないでイク状態だそうです。 技量やテクニックで、射精を抑制する事が出来ると知りました。 しかしながら不安に思ったのですが、これらの抑制行為をする事で、何かしらの弊害は生じないのでしょうか? 例えば、射精障害?何が原因でなるかも分かりませんが、身体に不可を掛けて、障害を被らないか?と思ったのです。 それは調べても、ほとんど見つけられませんでした。 お手数ですが、ご意見ご回答お願いします。

  • 今はいいけど結婚したらエッチの拒否はできない?

    この間彼氏と夜寝る前に、彼氏が私とエッチしようとしたのですが 私は眠かったのと疲れていたので気分が乗らなかったので濡れませんでした。 その時、「今はいいけど結婚したらエッチの拒否はできないからね」と言われてのですが、 一般的にそうなのですか?

  • 夜のうたた寝に関するご相談

    初めて質問させていただきます。 宜しくお願いいたします。 夜10時半頃どうしても眠気に勝てずにうたた寝をしてしまうことがあるのですが、そうされることによって、自分の生活のリズムが乱され、それが「自分の健康を害するからやめてほしい」と夫に、言われてしました・・。 うたた寝のレベルは、1~2時間寝てしまうこともあります。いつ寝たのか気づかないことはあります。その後には、やることをやってちゃんと布団には寝ます。 今回の夫の発言で私は、2つのことで大変ショックで今後どうすべきか、迷っております。 一つは、私は、正直、家事も仕事も気を抜かないでいるつもりだし、疲れているのだからそれくらいは、許されるだろうとちょうど油断していた部分で(でも自分でも、だらしないかなとは思っていたものの)指摘されたいへん痛いところをつかれたという所です。 つまり、自分のだらしなさの指摘されたこと。それは、反省するしかないですが・・。 もう一つは、結婚2年半ですが、その間はずっと私ががんばって夫の健康を守っていくんだって思っていたのですが、自分がむしろ健康を害していたという事実を告げられたことです。 だらしない行動については、具体策としては、今後は、我慢して寝ないということなんでしょうけど・・・、 重い貧血持ちということもあってすぐ息切れして疲れてしまうし、体力的にも自信がありません。 会社から帰ってくるのが大体、夜8時半~9時半位。そこから食事の準備をして先に自分が食事を済ませ(遅くなると太るから)、夫が帰宅して食事する頃は10時とか10時半くらいでちょうど私が眠い時間帯に突入します。どうしたらよいでしょうか。なにかいい対策、克服した経験ある方いらっしゃったら教えていただきたいです。 2点目の自分が健康を害していたと告げられたことについては、とにかく悲しくて、今後の結婚生活ににも、私自身にも自信が持てなくなってきました。というか、私って、最悪だったんだなと思って。これに関してはどう考えて克服したらよいのでしょうか。アドバイスございましたら、お願いいたします。

  • 男性に質問:年上女性に子供扱いされると嫌ですか?

    (たとえば、憧れている?)年上の女性がいるとして(何歳離れているかにもよると思いますが)、その女性が自分のことをやや弟扱い?子供扱いしたりするのは嫌ですか? 弟っぽく接したり、やや子供扱いするというのは、かわいさがあってのことだと思うので、素直に甘えるといいし、そのほうが男性にとっても楽なんじゃないかという気がするのですが、男性はいくら年上の女性からでもそういうふうに扱われるのは嫌なものなのでしょうか?とくに、ただ年上というだけじゃなく、女性としてみている年上女性の場合、もっと嫌でしょうか? 男性のプライドのようなものは女性からはまったく想像がつかないので、教えてもらえるとうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#153900
    • 恋愛相談
    • 回答数3