4410kaのプロフィール

@4410ka 4410ka
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 車と自転車の接触

    車1台が通るくらいのT地路で私は|の部分を車で走行して、右折しようとしてました。 自転車は-の部分で右から左に直進。 カーブミラーがあったのですが、左から右に直進しようとしてる自転車に目がとまり、私が右折する方向からくる自転車に気付くのが遅れました。 ブレーキを踏みました。自転車と人は倒れてません。あとで見たところ、私の車も傷はありません。 少しでもぶつかったのか、それともぎりぎり間に合ったのか分からず、窓を開けて「大丈夫ですか?」と聞いたら、自転車にのった高校生は怪訝な顔をしただけで、何も言わずに去っていきました。 戸惑ったものの、接触はなかったのかなと思い、私もその場をあとにしました。 その際、左から右に直進してきてた自転車から、今のは車が悪いよ~(笑)と言って去っていきました‥ 私は今からでも警察に行った方がいいのでしょうか? 相手のことは、高校生、ということしか分かりません。