rieeri0222のプロフィール

@rieeri0222 rieeri0222
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/17
  • 経済状況により子作りができません

    新婚の夫婦です。 共働きでないと維持できない家に住んでいます。 今後は子供を産むことも考えているのですが、 私が無職になった場合、収入が半分になり、 生活が維持できなくなります。 なので子供は今は望める状況ではありません。 夫婦ともに、のんびりなので 「子供ほしいね。でも今は無理だね。」 って言い続けながら、気が付いたら子供を産むにも体力が無い 年齢になっていた・・・ なんてことになりかねないと危惧しています。 解決策をだしているのですが、旦那と折り合いが付きません。 このままでは結婚した意味がないのでは、と考え込んでしまいます。 どなたか同じ状況の方はいますか? また、解決した方法がありましたらアドバイスをお願いします。