mjaguwdmtgのプロフィール

@mjaguwdmtg mjaguwdmtg
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/14
  • 社会人なのに福岡県行橋市の高校生にいじめられました

    社会人なのに福岡県行橋市の高校生にいじめられてました! 入社時の事から話します。 家に近いという事もあり、受けた会社なのですが、なぜか入ってすぐ行橋市に転属させられました。 (もちろん交通費は支給してもらえました) 片道1時間半、うち30分は歩きなので、3時間残業しただけでも、次の日まで疲れが残っていました。 ですので最初から作業着に着替えて、1本遅い電車で通勤しました。 それを何度か繰り返しているうちに、 男子高校生からの、見下したような視線を感じたり、 「朝からうぜえ…」とかいう声がしたり、 自分の隣にいる男子高校生が(雨の日に)くもったガラスに(おそらく自分を罵倒するような)文章を指で書いていました。 高校時代いじめられたトラウマもあり、精神的に追い詰められました。 さらに、その高校生達ではありませんが、笑いながら携帯で写メを撮った女もいます(やはり年齢は高校生くらいです) どうして、必死に働いて自活して、なおかつ税金を払って、 その税金の恩恵を受けている働いていない人間から、馬鹿にされないといけないのでしょうか? と疑問に思いました。 その1年後には、会社の寮に入れてもらいましたが、心の傷は癒えませんでした。 ですので、自分なりに外見を馬鹿にされない努力をしました。 エステに行ったり、歯列矯正したり、髪を伸ばしたりしました。 ただ、髪を伸ばした時に上司から髪を切れと言われました。 ただ単に「髪を切れ」という言い方ではなくて、 「お前、クビになるぞ」とか「お前の髪で会社がヤバイ」くらいの事を言われました。 しかし、髪を切ったら、またあの地獄の日々に戻るんじゃないかと過剰に不安になりました。 だから決心して、会社を辞める事にしました。 ただ、いきなり会社を辞めても生活するあてがありませんので、 「副業を始めて副収入を得よう。軌道に乗ったら会社を辞めよう」と思って、副業を始めました。 しかし、副業が上手く行かず、目先の売れ行きにとらわれて、売ってはいけないものを売ってしまい、 それが運悪くバレてお咎めを受けました。 この事については猛省しています。 また、この件について詳しく書くわけにはいかないので省略します。 タイトルとは関係ないですが、ある女性に、うその理由をつけて金を無心されて、騙し取られた事もあります。 この件も、自分の外見に劣等感を与える拍車になりました。 やはりブサメンだと彼女ができないどころか、普通に生きる事すらできないのでしょうか。 彼女などいらない。普通の人生が欲しいです。 被害妄想ではありません。もし被害妄想ならどれだけいいことか…

  • 芦屋市で一番西宮市に近い場所で土地が高い場所はどこにあるかわかりますか

    芦屋市で一番西宮市に近い場所で土地が高い場所はどこにあるかわかりますか? そして朝日ヶ丘町はどんな場所でしょうか

  • 治安の良い地域

    現在10ヶ月になる子供がおり、近い将来引越しを考えております。 今住んでいる所は工場も多く治安が良いとは言えません・・・ちなみに堺市(石津川)です。 将来なるべく治安が良い地域に引越したいと思っておりますが、どこか良い地域を教えて頂けないでしょうか?? 主人の勤務地が地下鉄四ツ橋線の肥後橋なので通勤時間を1時間以内で考えております。 どうか良いアドバイスをお願い致します。

  • 「お金持ち」とは、どのような人を指しますか?

    「お金持ち」って、どういう場面のどういう人に使いますか? 車を持ってるだけでお金持ちと言う人もいれば 車は外車でなければお金持ちでないと言う人もいれば 専用運転手が運転して後部席に乗るのがお金持ちと言う人もいれば 自家用ジェットでの移動がお金持ちと言う人もいると思います。 日常会話で「あのお家はお金があるから」「あの人はお金持ちだから」 みたいに言うことってたぶん誰でもあると思うんですが 皆さんの使うお金持ちのレベルってどのくらいを言うことが多いですか? 私の場合は、年収三千万円以上、一戸建ての自己所有、車はドイツ車かな、、、、 たぶん世界的に見たらややお金持ちレベルを指して言ってるように思います。