pandarake00のプロフィール

@pandarake00 pandarake00
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 結婚式の会場を探すのに、良いサイトを教えてください

    来年結婚することになり、来年の春に結婚式をあげる予定です。 早めに準備を始めたいと思っており、まずどこで結婚式をするかを早く決めたいと思っています。 インターネットで会場を探すのにおススメのサイトってありますか? 自分でもざっと検索はしてみたものの、たくさんあってどのサイトが良いのかいまいちわかりません。 良いサイトがあれば教えてください。 また、結婚式の会場を決めるのは、何ヶ月前くらいに決めると良いのでしょうか。 希望日の予約が埋まってしまわないよう、早く決めたいのですが、 彼はそんなに焦らなくても・・・といった感じです。 みなさんはいつくらいから動き始めましたか?