s-otoのプロフィール

@s-oto s-oto
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/06/13
  • 都道府県静岡県
  • 痴漢したんじゃないだろうか? (強迫)

    数年前のことです。 私は男性なのですが、満員電車に乗っていたとき、手が一瞬、隣の男性のお尻にあたりました。私は、もともと強迫神経症を患っており、「万引きしてしまうんじゃないか」とか「痴漢してしまうんじゃないか」などの不安を常に抱えています。当時もそうです。 その一瞬手が当たったことも、「無意識にわざと当てたのではないか?」みたいな不安に見舞われました。電車が駅に到着するまでの間、手が当たったことについて「わざとじゃない」「いやわざとだ」みたいな、不安と打ち消しの堂々巡りが続いていました。 電車を降り、新鮮な空気を吸ったおかげか、不安は消えました。 消えたはずだったのです。 ところが、それから数年たった、今日。 さっきお風呂に入っていたとき、不意にそのことを思い出したのです。 「わざと当てたんじゃないか」という感情だけが鮮やかに蘇ってきました。 わざとじゃないにしても、周りにはそう見えたんじゃないか? 誰かがビデオでその瞬間を撮影していて、youtubeとかにアップしてるんじゃないか・・・みたいな不安がどんどん出てきて、今、不安でいっぱいです。 手が当たったのは事実です。私は男性で、私の手が当たったのも男性でした。 私は男性に興味はありません。(もちろん女性に対する痴漢願望もありません。) わざと手を男性のお尻に当てるとは考えられないのですが、「痴漢してしまうのではないか」という猛烈な不安の中の出来事だったので、どうしても「わざと当てたんだ」としか思えず、不安になっています。 動画を撮られて、ネットにアップされ誤解されたら・・・とも不安です。 何かアドバイスをください。