Cut-Cのプロフィール

@Cut-C Cut-C
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/12
  • 性別男性
  • 都道府県その他海外
  • 別居してからの住所をDV夫にばれないためには??

    旦那に内緒で家を出ようと思っているのですが、別居してからの住所を旦那に知られないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? DVの被害にあってる場合は知られない!ってコトだけは知っているのですが、何か手続きやDVを受けた証拠などがいるのでしょうか、また、その手続きはどこでするのでしょうか?教えてください!

  • 倦怠期or別れたいのか分からない(長文です)

    タイトル通りです。 簡単に説明をさせてください。 [彼氏] 就職浪人生 現在頑張って就活中。 とても優しく、マメ 私をとても大切にしてくれる 言ったことを聞き入れ、悪いところは努力して直そうとしてくれる、とても素直な性格 家族を大切にしている 浮気、タバコ、ギャンブルしない もともと優等生タイプ 性欲強い [私] 2ヶ月目の新人社会人 浮気、タバコ、ギャンブルしない 4月から家を出て一人暮らし 仕事では満たされている(というか充実している)が、プライベートはそうでもない 適当だと思われていて、実際そうだが結構こだわりが強いと思う 自分をよく知る人には、感受性が強くて生きにくそうと皮肉られる 家族が大切。現在 彼氏<家族 彼が初めての恋人で、現在1年2か月 性欲ふつう 嘘つけない 自分は初めての彼氏なので、彼との関係を大切にしていました。 だけど、最近つらいです。 最近、彼氏に会うのさえめんどくさいです。 エッチはさらに嫌です。 やっているときはいいとして、キスがとても嫌です。 キスの最中目をつむって、早く終わることだけ考えています。 (初めてキスをしたときから、彼のキス顔は苦手でしたが最近さらにそうです) 一時期、結婚してもいいと思っていました。でも今は、彼が泊まりに来て、 夜にそんな雰囲気になるのが嫌でたまりません。 ご飯を食べにいったり、話したりしているのは楽しいのですが… 彼は優しく、本当に優しく、その優しさに救われたことが何度もあります。 愛していますが、もう好きではないです。 また私は男性は彼しか知りません。もっと他の人を見てみたい気がしてなりません。 また、彼の顔が好きでないのも要因かもしれないと思います。 顔が、体系が、タイプだったら、好きでいれたのだろうかと 考えて泣きたくなります。 甘えられることも、最近は負担でしかないです。 前まで、甘えてきた彼を支える自分に満足していたのかと気づいてしまうくらいです。 彼はどんどん私を好きになっているそうです。 会いたいメールが結構来ます。(それは嫌ではないし、嬉しいです) 今はあまり会えないので、性欲がかなりたまっているみたいです。 また、会った時の為に溜めるので、私がエッチを拒否すると、こちらの胸が痛むくらい落ち込みます。 倦怠期なのでしょうか(私は出来ることなら戻りたいです)。 それとも、もう私たちは駄目なのでしょうか。 それても、お互いの環境が変わって(特に私)、慣れていないだけなのでしょうか。 本当に、沢山の経験をして、最後に会った人が彼であればよかったのに、 そう思ってやるせなくなります。 本当にぐちゃぐちゃです。どなたかアドバイスください。 (ちなみにもし別れるとしたら、彼の就職が落ち着いてからにするので、 今すぐに別れる、ということはしません。)