sarah_sponichiのプロフィール

@sarah_sponichi sarah_sponichi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/08
  • 水泳ダイエット 痩せません・・・

    水泳ダイエットを始めて1カ月になります。週5回1時間半~2時間ゆっくりですがほとんど休憩なしでクロールをしています。 だけど、体重が1キロ減くらいで運動のわりにはあまり変化がなく困っています。 21歳女性:体重53キロ:身長157センチで 毎日1200~1500カロリーくらい摂取しています。 水泳は消費カロリーが高く私の運動量だと1カ月で4キロは減量出来ると他のサイトでは書いてあったんですけど、個人差でしょうか? サイズも特に変化がなく、これ以上続けていいものか迷っています。 もしよろしければアドバイスよろしくおねがいします。