sonystyleのプロフィール

@sonystyle sonystyle
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/07
  • 対応するCPUがわからず困っています。

    日立の一体型デスクトップAW33MのCPUをアップグレードしたいと思っていますが対応するCPUがわからず困っています。 CPU-Zでマザーボードを確認するとWISTRON P 865Pとなっており、色々検索しましたがわかりませんでした。 できればPentium4 HT 3.33GHz 1M 533 SL7X5にしたいと思っています。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 対応するCPUがわからず困っています。

    日立の一体型デスクトップAW33MのCPUをアップグレードしたいと思っていますが対応するCPUがわからず困っています。 CPU-Zでマザーボードを確認するとWISTRON P 865Pとなっており、色々検索しましたがわかりませんでした。 できればPentium4 HT 3.33GHz 1M 533 SL7X5にしたいと思っています。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。