ayas7844のプロフィール

@ayas7844 ayas7844
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/06
  • 手作りアクセサリーを作りたいです

    趣味でアクセサリーやキーホルダー等を作ろうと思っています。 例えば、銀やビーズで出来た指輪やキーホルダー、指輪、ネックレスを 作ってみたいです。 全くの初心者でわからないことが多いので、以下について教えて下さい。 ・千葉、もしくは都内でアクセサリーの材料が売っているお店 ・手作りする為に参考になる本やサイト ・その他アドバイス等 また、銀やビーズ以外でもこういう物を材料にして○○を作るのも 楽しいよ、などお勧めがありましたら、教えて頂きたいです。 質問するのが初めての為、質問するにあたって情報が足らなければ ご指摘頂ければと思います。 宜しく御願い致します。

  • わがままな彼氏と別れるべきか?

    高校1年生女子です。 4月15日から彼と付き合っています。 告白したのは彼で、彼は私が初めての彼女です。 私は、登校時間が1時間以上かかるので早起きするため12時に寝ようとするのですが、彼にメールで「おやすみ」と送ると、「なんで俺より早く寝るん?○○は早く寝すぎ。俺の友達の彼女なんて1時まで起きてるのに。寝たいんなら明日罰ゲームね。」と返信されます。 そして、電話はいつも私からかけさせられます。 親に叱られたたため「電話代が高くて親に怒られたからかけれない。ごめんね。」とメールすると、彼はすごく機嫌が悪くなって怒ります。 彼と私は同じクラスなのですが、私がクラスの他の男子と少し話すだけで、「次、俺以外の男と話したら別れる。別れたくないんだったら喋るなや。」と脅迫に近いメールが来ます。謝り続けるまで許してくれません。 そういっておきながら、彼は他の女の子とよくメールするし、授業中色んな女の子と喋りまくっています。 彼から「会いたい。」と言われ、「今日は友達と遊ぶから会えない。」と言うと、「俺と友達どっちが大事?○○最低。」と私が何回も謝り続けるまで許してくれません。 彼の事は好きです。 彼も私の事が好きなのは伝わります。 しかし、これ以上彼に振り回され、彼のわがままを聞く事は疲れてしまいました。 彼は、私の事は考えず自分の事しか考えていない自己中だと思ってしまうのです。 私は、どうすれば良いのでしょうか? 長文で申し訳ありませんm(__)m ご回答よろしくお願い致します。