2525hanglのプロフィール

@2525hangl 2525hangl
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/06/03
  • 韓国語は難しいですか?

    いま韓国語を勉強しようと思っているんですが、勉強した人からして、韓国語は難しいですか? 誰か教えてください!

  • 韓国語を勉強しようと思い本屋に行ったんですが、いろんな種類の本があって

    韓国語を勉強しようと思い本屋に行ったんですが、いろんな種類の本があってすごい迷ってしまいました。 独学で韓国語の勉強をするのにオススメの本があったら教えて下さいm(_ _)m

  • 韓国語を勉強したい

    韓国語を勉強したい 中3の女子です。 最近韓国ドラマにハマって 韓国語を勉強したいなー と思うのですが、 勉強のこともあり、 スクールのようなところに通うよりは 自分で勉強したいなと思っています。 良い勉強法を教えてください。

  • 【韓国語教室】多摩地域でいい場所知りませんか?

    こんにちは。 今、しっかりと学べる韓国語教室を探しています。 多摩地域(立川や八王子、吉祥寺)でいい場所が あればと思っているのですが、どなたが ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。